まさに〇〇〇〇〇〇

この作品を一言で表すなら 『灯台もと暗し』 この一言に尽きると思う🛕
ネタバレあり
1件

学生時代に戻って体験したい物語

 「学生時代に戻りたい」 そう感じさせる物語でした。 続編も楽しみに少しずつ読んでいきたいですね
1件

何気ない理想の出会いを描いたお話

何気ないけど、こういう出会いがいいよねと思えたお話でした👏 実は結婚していたという事実とそれに対する反応もリアルに表現されていて、筆者の実話ではと思わせる作品でした👍
ネタバレあり

読切とも他作品の続編とも取れる話

読み手に想像させて満足させる表現の抽象度が的確で流石と思いました♪ 1話限りの読切ですが、他作品の続編、閑話休題回などにあっても違和感のない話でした♪
ネタバレあり
1件1件

当たり前だと思っていた事のありがたみを気づかせるお話

今まで傍にいる事が当たり前、それを失った時に不安なるさまがひしひしと伝わってきました。そこから修復不能と思わせて修復させてホッとさせる展開に思わず一緒に喜びました。
ネタバレあり
1件1件

最後の急展開に思わず…

23〜24話にかけての展開が続編前提なのか、あとはご想像にお任せしますなのかを選ばせる終わり方がなんとも言えない不思議な印象を受けました。
ネタバレあり

ねこのやさしいきゃらが伝わってくる

 ねこの台詞のほとんどが平仮名で表現されていて、ねこのやさしい人柄(ねこ柄)が伝わってきました。  その人柄が三方一両損から三方良しへと事を運ばせたと感じさせる作品でした。
ネタバレあり
1件

思わず登場人物3人に感情移入してしまう物語

 シバ社長、イトカ、鮫島のそれぞれの立場に思わず感情移入🤧 無双できる人物になりきって介入したくなるシーンが多々あるほどのリアリティでした😭 特に金我とかいう人物は…😡 ↑後はご想像にお任せし
ネタバレあり
3件

華恋の〇〇が気になる

華恋のついた嘘の続きが気になって続きが待ち遠しい…
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ご想像にお任せする不思議な縁を感じさせてくれる物語

 序盤は読み手のこれまでの想像力が試される感じがしました 🤔 「ご想像にお任せします。」と感じさせる内容が伝わりました👏🏻  その後の章でも不思議な良き縁を感じさせる1作でした👏
ネタバレあり

思わず2度見してしまうシーン満載

 現場に居合わせていたら、何回思わず2度見をするであろうと思う作品。  人間じみた要素満載と見せて、喋らない所がまたいい😁
ネタバレあり
1件1件