つぶやき一覧

【Original Sin】は一旦非公開にしました。お手数おかけしますが、しばらくはnoteでの更新を続けます。https://note.com/3z_s/m/mcc32d71a0849
1件
note優先で手直していました。GWにはエブリスタ版も読みやすくしておきたい。ほんと手直し。ずっと手直し。😴
1件
今、改めて読み返しながら、文章のわかりにくい箇所の訂正をしています。
2件
自己紹介代わりに答えてみました🦀(note頁に飛びます) [50の質問]ぼっちさん、ソロ充、お一人様という言葉に敏感な人に50の質問|sanzu(3z) @cheshire_3Z #note #自己紹介 https://note.com/3z_s/n/nae34ae9925af
3件1件
今更ですが何度か反応を下さった方をフォローしました。いつもありがとうございます。此方の表示や確認ミスで、自分も何度か★を押してるのに…って方がいたら、お手数おかけしますが、声をかけて頂けたら助かります🐧…˖⁺
2件
【わたしにスターを送ってくださる方へ】 本当にとてもありがとう。此方からのアクションは起こせないけれども、とても嬉しい。本当に感謝しています。─── 3Z
1件
【Original Sin】キャラクター紹介【ネタバレ有り】 https://note.com/3z_s/n/n572b6730f05a
どうして小説を書いているのって訊かれたら。 わたしは何を何処まで知ったと思い出せて何を考えているのってアウトプットして単純に頭の中を整理整頓したい。 記憶していたことを普通に生活していく為に思い出せなくしてしまって知らないひとでいることを甘んじるより長く喜んで受け入れてきたから。
1件
敢えて表現の技法と叙情は捨て置いている。 暴論だけども文章を正しく読めるひとが少なくなっている、というよりも、 文章を読むにかけられる時間はとても少なくて、 其の反面、 深読みをしたいひと達もいて、 この極端に二分化した状態を救うのは アウトプットの速度とよくあるストーリーのテンプレ返しと思うの。
1件