この作品は非公開になりました

ゆひ
う~そ~で~しょ~(;Д;)(;Д;)
1件
ゆひ
あれ、パトカー乗りたいって言ってたのにねw
1件
ゆひ
病院行っといて良かったね(^ω^;);););) 20Gとかw
1件
ゆひ
うけるw息子君よw w うちも去年入りもしなかった幼稚園の組体操みてうるっとした←
ゆひ
年賀状も実家でできちゃうもんねwまず使わないだろねww
1件
ゆひ
わかるわかる!いったいよねー!
1件
ゆひ
少し風邪があるかな~ぐらいで雨、全然降ってないよw
1件
ゆひ
すごい恐竜!
1件
ゆひ
歩いたのかー!おめ(*´ω`*) うちカブトムシ雌雄計3匹飼ってるよw娘普通につかんでるよw男前だよw
ゆひ
おつかれー!
1件
ゆひ
がんばれ((((;゜Д゜))何でもいいから理由を作ってでかけちまえー!
1件

この作品は非公開になりました

ゆひ
完結おめでとうございます\(^^)ノ 次回作も楽しみにしておりますー( ´艸`)
ゆひ
同じく黒々(ノ∀`)タハー じいちゃんおめっとう!
ゆひ
後半、うちが自分で思ってる事と全く同じ事が書いてあって、うちが書いたのかとさえ思ったわw ダメ人間な類友!wふははは
1件
ゆひ
久々に読もうと思ったら…おかえりなさい(´;ω;`)ずっと待ってました
ゆひ
夏休み恐ろしいよねー((((;゜Д゜))))
ゆひ
おめでとう?早いなぁ~(´*ω*`) うちも断然紅秀峰!佐藤錦より高いらしいよ
1件
ゆひ
旦那何やらかしたw
1件