つぶやき一覧

最近、前のアカウントでとても好きだった作者様が無事で今もシリーズを更新中で、しかも書籍化すると言うことがわかって… とても嬉しい限りです…!! フラグラッシャーの一つ目はイベントに出していた時は、惜しくも書籍化を逃されていましたが、あの方ならやってくれると思っていました! また彼の方の作品を読むのが楽しみな限りです…!! 前のアカウントが消えてから、しばらくエブリスタを離れていたので…(笑)
更新した内容が消えてて半泣きです… じめーっとしたこの梅雨の季節皆様いかがお過ごしでしょうか。 えー、空想世界読本の応援数が200になりました! これも皆様のおかげです! 有頂天になりすぎて心がジャンピングローリングブローしております。 相変わらずの超不定期亀更新ですが、頑張って更新して行きたいと思います これからも作品たちを宜しくお願いします! 6/26