高峰すず
イラスト背景にイケ部のメンバーの楽しい日常が描かれている、お得感たっぷりのSS集。 そして、なんとフルカラー! まるでアニメのように内容が頭の中に入ってきて、癒されます。 個人的には、駆くんのお話がお
ネタバレあり
1件1件
高峰すず
伊織さんを深く知ることができる作品でした。 優しい絵本のような前半。 若く美しく天使のようなお母さん。 純真無垢の伊織くん。 そして、勇気溢れる基睦くんとの出会い。 美しい三人が、映画のように見えるよ
ネタバレあり
1件1件
高峰すず
甘酸っぱいファンタジーみたい♪かわいい(*´∇`*)
1件
高峰すず
ほわほわした感じで可愛い~(*´▽`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

高峰すず
青空と一緒で綺麗ですね~(*´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

高峰すず
私にも甥がいて、自分と重ねて読んでしまいました。。感動しました(;_:)
ネタバレあり
高峰すず
なんと縁起の良い夢でしょう! 健やかに成長する息子さんが目に見えるようです(^∇^)
ネタバレあり
1件2件
高峰すず
すごく心温まる作品です。新鮮なお味なんだろうと想像したりして。奥様の温かい愛情が伝わってきます ♪ ♪
ネタバレあり
1件1件
高峰すず
オシャレで温もりあって、ヒナに触りたい♪ お母さん鳥が見える感じがします(*´∀`*)
1件1件
高峰すず
美しくて幻想的で……この世界に入ってみたいと思いました(*゚▽゚*)
1件

この作品は非公開になりました

高峰すず
タイトルがオシャレで謎めいてて惹かれました。どんな誕生日でバレンタインになるのかドキドキしながら読み進め……最後にドカンと大きなトキメキが!! 世羅さん、かっこいい演出で、外国風バレンタインに憧れちゃ
ネタバレあり
1件
高峰すず
子供たちのお話はとても大好きで、すごく面白いです。芽衣がビフォーアフターされるのを読んで、「野ブタをプロデュース」を思い出しちゃいました(∩´∀`)∩ 続きを楽しみにしています ♪
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

高峰すず
フラクタルマインドさん、 今気づいたんですが、新作セレクションおめでとうございます!! すごいです。あこがれます(*'ω'*)
1件1件
高峰すず
まだ10ページ目まで読んだとこなんですが、設定とかすごく面白いです! カメコのこれからを楽しみにしながら読ませていただきます(*'▽')
1件1件
高峰すず
優しい絵巻物のような雰囲気でとても素敵でした!
1件1件

この作品は非公開になりました

高峰すず
こちらこそありがとうございます! すごく美しくて、「たけくらべ」を思い出しました☆彡
ネタバレあり
1件
高峰すず
先がどうなるんだろう!?って思いながら、ワクワクして、ときに笑いながら読みました! 結末サイコーです(#^.^#)
1件1件
秋の雰囲気と自転車を乗ってる感で、スピード感がある映像が、どんどん頭に浮かんできました! 彼女の意外な面を知ってしまった時に、特にきゅんと来ました(#^^#)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

高峰すず
ありがとうございます!エブリスタを始めて間もないのですが、すっごく勉強になりました(*´∀`)つ
1件