あーたん

祝★断捨離編!!

ずーっと拝見させて貰ってます✨ また新しい作品が読める事嬉しく思います🥰 これからも雅さんらしく楽しく続けてくれたら嬉しいです💕
1件

この作品は非公開になりました

あーたん
初勝利おめでとうございます☆ どんなに早くても満足すればよし(笑) 耳大好きです(笑)
1件

この作品は非公開になりました

あーたん
白髪の恐怖……www

この作品は非公開になりました

あーたん
たびたび書き込みすいません。 っていうか…… 気持ち悪いって何様なんですかね? 言葉悪くてすいません。。 雅さんが思うにも理由もありますし あたしが雅さんの立場でも キモ!って思うと思います。 心ない
1件

この作品は非公開になりました

あーたん
ギリギリ30前です(笑) エッセイ拝見してるとハナビ おもしろそうだなぁー と思うんですが、全く知識ないんです(笑) 初心者でも打てますか?(笑)
1件

この作品は非公開になりました

あーたん
いつも拝見させて貰ってます☆ 私も自分に甘く全くお金の管理 出来てません↓ でも、少しずつ考えられて 私は凄いな。と思いました。 先の事を考えるのは確かに大事ですが 結婚したり子どもが出来たりすると
3件

この作品は非公開になりました

あーたん
水着かわいいです(*^o^)/\(^-^*)
2件

この作品は非公開になりました

あーたん
世の中には そんな人も居るんですね。 あまり気になさらずに。。 いつも楽しく拝見しております! まだまだ書いて欲しいので 頑張って欲しい意味も込めまして 書き込みさせていただきました!! これからも
1件
あーたん
エブリスタで見てます(>_<)
あーたん
何回も応援押してるんですが 応援なってないんですかね?(TT) 機種変してから応援が全く反映 されなくて・・・(TT) 陰ながら応援しております(>_<)
あーたん
私も読みたいです(ToT)
2件
美味しそうなお弁当ですね(*^^*) あたしは彩りがイマイチな時は バランやカラフルなカップ使います! それだけでも随分雰囲気変わりますよ☆ 良かったら試してみて下さい(^O^) 作り続けるって大変で
あーたん
あたしはいいと思いますけど。。 ☆ひとつで、わざわざ読まないとか 書かなくても…と思います。 これからも頑張って下さいね!!
2件

この作品は非公開になりました

あーたん
櫻子さんから 魔女まで 全ての小説買いました! とっても大好きな作品です! お忙しいとは思いますが エブリスタも更新あったら嬉しいです!! 改めまして、本当に大好きです!
1件