萌加
ペコメに「お前は私か!」と思って誰のコメントか見に行ったら本当に私っていう展開を5回繰り返しました笑 一年に一回以上は読み返してます……間違いなく最低でも7回は堅いです。 本当に本当にこの作品が大好き
1件
萌加
何か作品を読み返す→「番外編を読もう」→「……これはアレも読み返さなきゃだぞ」→……の良循環をひたすらぐるぐるしてます笑大袈裟でなく半年に1回はどれかを読み返し、からの総読み返し期突入してます笑 全作
2件1件
萌加
長い髪のお姫様……魔女………………(察し)
1件
萌加
君〇更新が嬉しすぎて気がついたら君の〇〇は僕のものから読み返してた笑笑 ウージーの圧倒的彼氏力……!!! しかし氏樹単推しになるには他の攻めが魅力的過ぎる 最近グイグイくるようになった田崎さん大好きで
2件1件
萌加
そういえば、もう全ての力を使いこなせないっていう問題は解決したじゃん?あの心属性の魔法陣で 今残ってる問題って残党狩りだけだよね?? それでも戻れないのかなー 今ある力を使いこなす以上のものが必要
1件
萌加
とても好きな作品で、二週目です!笑何度読み返しても褪せない面白さですね!(*^▽^*) 少し思ったのは、作者さんは魅力的な男性キャラを書くのはとても上手いのに、女性キャラのわがままっぷりが目立つのが
2件
萌加
この、恋情じゃないところがらしい笑
萌加
えええっうへへへへへ(予想外の展開に萌えのキャパオーバー) 最高オブ最高です
萌加
次郎が壊れちゃいそう、というか壊れかけてる? 善ちゃんはもうダメだ、伊賀ちゃんでも巴でも早く次郎を助けてあげて…
2件
萌加
のらりくらりとした感じが2人らしくて最高!!これから先の2人の妄想が捗ります! そして、斉藤担任回を期待ッ!!彼の重い愛が炸裂するといいね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
萌加
『最後』まで言ったら言ってみな、みたいな事言われてたのはどうなったんだろ
1件

この作品は非公開になりました

萌加
そういえばサム、せっかく心開いた幼馴染も、恋した相手も失って可哀想ね...イブりんあたりが近況伝えてあげてないかなぁ...ないだろうけど ないだろうけど
1件
萌加
表紙が変わってる...!?!?更新を期待しても宜しいのでしょうか...ッ!! 月1で二ページずつとかみたいな、ゆっくりなペースででも嬉しいです...!!続きがまた読めることを楽しみにしております

この作品は非公開になりました

萌加
かなれさんの作品の中で一番好きかも...! 続きを楽しみにしております^^
1件
萌加
息もつかずに一気に読んでしまいました...! 更新がここまでなんて...!!!と絶望しそうになるくらい、2人の物語に惹き込まれました...! 遊び半分のような気持ちがあった宮坂くんが、どんどん感情が露
1件1件
萌加
静とは対等でいようと頑張ってるハチがお兄ちゃんには甘えて、少し依存してる感じがあるのが堪らない///// まさやんは完全にハチに依存してるしね、マサハチ尊い
1件3件
萌加
この作品本当に中毒だよね!!!!!あかんね!!!グッズ売ってたら買っちゃうレベル!!! 本当に好き!!沼!!!!!まさやん好き!!! 君〇も沼!!!!!助けて!!!沼!!!!!
1件1件
萌加
会話のテンポ感が心から好き
1件
萌加
やっぱこのやりとりの空気好き…!!
1件
萌加
うあああ……萌えすぎて泣きそうです本当にさとが可愛すぎて……!!
1件

この作品は非公開になりました

萌加
更新心よりお待ちしております!
萌加
更新が来る日を諦めない( ?ω? )
2件
萌加
まだまだ更新待ってるよ!!! 最終更新よりもっともっと前からこの作品応援してる!!!!!
萌加
可愛いな、無自覚ホモ……!
もっと見る