つぶやき一覧

明日、学校行ったら休み♪休み♪試験後の休みはオールだよん♪((ʚ( / ˙꒳​˙/)ɞ))ウェーイ
3件
今日、テラリアって言うマイクラみたいなゲーム買ったみたけど…メッチャ楽しくて最高です❗️マイクラと違って2Dだから面白みがある❗️ヾ(o´∀`o)ノ
3件
わ〜い❗️やっとテスト終わった~❗️今日は遊ぶぞ~‼️‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
3件
明日で期末テスト最終日!長かったこの闘いに遂に終止符を打てる!頑張れ!ワイ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
4件2件
うわぁぁぁん!明日からテスト3日目だよぉぉぉ! でも火曜日までだから頑張るっきゃない!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日また徹夜だ~(。•́ωก̀。).。oO
3件
明日からテストだよ〜ん(/;ω;\)頑張るしかないよ〜ん(ง •̀_•́)ง
5件
あぁ…憂鬱だぁ…また明日から1週間が始まるのかぁ…憂鬱だよぉぉぉ!うぉぉぉん!。゜(´∩ω∩`)゜。
3件
ねぎまはツン0% デレ100%の【デレデレ】です!ずっとデレデレしていてツンケンすることがありません。 #ツンデレ比率診断 https://4ndan.com/app/226/r/7 100%は草
3件
好きな人「付き合ってください!」  ねぎま「(嬉しさのあまり泣き出す)」 #shindanmaker #告白された https://shindanmaker.com/1127221 確かに泣いてしまいそうw
3件
エブリスタ楽しすぎかよ!いつの間にか1時だよ!
3件
勉強したい…したいけど…スマホに手がいっちゃうよぉぉぉぉぉ!
5件