ハトリ

各々の思惑と優しさ溢れるお仕事ストーリー!

相変わらずヒロヤさんはそれぞれの立場の人間味を出しつつ物語を作られるのがお上手ですね! 就職、キャリアアップ、家族、学生時代の確執、色恋、会社の将来、様々なことに悩む面々のそれぞれの苦悩と思惑を絶妙な
1件2件

この作品は非公開になりました

ハトリ

最後まで丁寧に描かれた二人だけの物語でした!

完結おめでとうございます! 澄ちゃんと柿坂さんの関係の行き着く先がどのようなものになるかどきどきしながら1巻から追いかけていましたが、きっと読者の誰もが納得のいく結末だったんじゃないかなーと思います。
2件2件

この作品は非公開になりました

ハトリ

本領発揮猫羽ちゃん!

うわーこれまた大作がーアップされてるー!! すごいお洒落な「丑」が出来上がってる!! シリアスな猫羽ちゃんかっこ可愛いなー♪( ´▽`) 鎌に羽が突き刺さってるのも、痺れるー(≧∇≦) 影も意味あり
1件1件
ハトリ

何もかもおめでたい!

うわー大作だー!! エブ10周年記念とのことですが、これはヒロヤさんの作品を追いかけてきた身からすると、色々な作品のキャラが一緒にわちゃわちゃしてるだけで感無量です(T-T) ヒロヤさんのファンでよか
2件1件
ハトリ

仕事中のタカツキくん!

わーわー(゚o゚;; 突然の気合いの入ったカラーイラストにめちゃめちゃ驚いてめちゃめちゃ嬉しいです!! 動揺しすぎて文がおかしくなりますよ(笑) ちゃんと仕事してるタカツキくんだ!(笑) かっこいい
1件1件

この作品は非公開になりました

ハトリ

高機能ロボットのドタバタファンタジー

人工知能を持った人型ロボット、ソラさんの語り口がとにかく面白いです(≧∇≦) 機械なので冷静で真面目な分析、説明をしてくれるので安心して読めるんですが、高度な人工知能により表れる怒りや焦りなどの感情
1件3件
ハトリ

沖縄で気になってたのはそれ!

最近、知り合いで初めて沖縄に行かれた方がいるんですが、定番の観光地だけ行って「んー沖縄はもういいかな」と感想を言われていたので、「いやいやいや、この狼歩さんの作品を読んで!」と紹介したくなりました(笑
1件1件
ハトリ

春でルンルン♪( ´▽`)

静繧憂さーん!私なんかの誕生日にこんな素敵なササカをありがとうございます( ;∀;) もう、覚えていただけただけで大感激ですよ(/ _ ; ) 春にるんるんのササカが可愛すぎます(≧∇≦) いい笑顔(
1件

この作品は非公開になりました

ハトリ
はわー∑(゚Д゚) タルタルさーん!!! サプライズプレゼントをどうもありがとうございます( ;∀;) こんな適当自由人にもったいないですー>_< 嬉しすぎるー。゚(゚´Д`゚)゚。 夏らしい
ハトリ
妖精に魔物にドラゴンに、と盛りだくさんな重厚ハイファンタジーでした。 村からいざ出発と旅に出たレイアスくん達は次々と苦難に巻き込まれます。本当に常に問題に見舞われているような感じでしたが、皆意思が強
1件5件

この作品は非公開になりました

ハトリ
はわわわわ((((;゚Д゚))))))) これが1日で!?8時間ぶっ続けで!? 私の誕生日なんかためにこんなに力を入れて描いてくださったんですかー( ;∀;) この子はまさしくミヨギちゃんですー
1件3件
ハトリ
かーわーいーいー(((o(*゚▽゚*)o))) マスコットみたいで、空の背景とよくマッチしてますね!空の散歩をしてるみたい^ ^ ササカの髪型とか制服とか忠実な再現をありがとうございますo(^▽^)
1件

この作品は非公開になりました

ハトリ
うきゃー(≧∇≦) 素敵素敵!桜カラーが可愛すぎる! ササカの服とか髪飾りとか細かい配色があって、すごく考えて時間をかけて仕上げてくださったんですよね( ;∀;) ゴージャスで可愛らしさもあるけど
1件2件

この作品は非公開になりました

ハトリ
どの夫婦にも訪れるであろう波乱。それが丹波夫婦にも訪れてしまった! 2人だけの問題だったはずなのに、いつのまにか大勢の人々を巻き込んでいきます。そしてお馴染みのあの方々は、事態を収拾……しにきたのか
1件2件

この作品は非公開になりました

ハトリ
はわぁー(*´∇`*) なんてほっこりする絵( ´ ▽ ` ) このあったかい色合いが落ち着きます^ ^ くつろぎ委員会のみんなが一番くつろいでる(笑) でも、忙しい日々の中にこんな癒しがあったら
2件

この作品は非公開になりました

ハトリ
社会の汚い面や人生の辛さがよく分かった大人の恋。ドロドロの展開になる予感しかしません。 それなのに!こんなに純真な大人な恋があるでしょうか! これ、大袈裟な表現ではありません。 知られたくないこ
2件1件
ハトリ
コラボありがとうございます! カラーでしかもストーリーつきとか嬉しすぎます。・゜・(ノД`)・゜・。 ポリスらしく仕事をしてるみんなが見れてワクワクしましたo(^▽^)o キリッとしたササカも可愛い
2件1件

この作品は非公開になりました

ハトリ
表編では語りきれたかった裏側がついに明らかに! 複数人の証言によって表編と並行して進んでいた別の物語が次第に見え、事件後の彼らを知ることができます。 表編で感じたモヤモヤの一部はすっきりしますが、
2件2件
ハトリ
素晴らしすぎるキリ番作品を作っていただけましたヽ(;▽;)ノ 生き生きと動き出すササカたちの行方を追いかけるのはとても楽しかったです(^∇^) たくさんの面白可愛いイラストでさらにワクワクが倍増し
4件2件

この作品は非公開になりました

ハトリ
亡くなった人にはもう何も伝えることができないけれど、亡くなった人の思いを汲み取ることはできると思うのです。 供養にならないかもしれないし、自分が勝手に納得したいだけかもしれない。 けれど、受け止め
2件

この作品は非公開になりました

ハトリ
わああああぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 何これ楽しそう(≧∇≦) 引っ込み思案なルテアにこんなにお友達が……/ _ ; よかったねヽ(;▽;)ノ というかめちゃめちゃ可愛い服を着てるー♪(
3件2件

この作品は非公開になりました

ハトリ
あうあう嬉しすぎるううヽ(;▽;)ノ ありがとうございますうううう/ _ ; 小説のキャラクターって本来は読み手が文を読んで自由にイメージして楽しむものだと思います。それにもかかわらず、私の挿絵を
3件1件

この作品は非公開になりました

ハトリ
大正時代、ある議員の屋敷が爆破される事件が起き、その事件に関わってしまった福子さんの証言によって事件の全貌が明らかになっていきます。 少しずつ暴かれる真実、それぞれに抱える人生観や世の移り変わりへの思
4件2件

この作品は非公開になりました

ハトリ
とても丹念に練られた深いお話でした。独特の文化や生活が違和感なく描かれ、登場人物一人一人の背景や個性も丁寧に作られていました。おそらく、周到に世界観や人物像を練られたのではないかと思います。 個人的
3件1件

この作品は非公開になりました

ハトリ
*これは前編、後編を読んだ上でのレビューです。 合法ブランクパワー二作目ですよ!あの三人再び大活躍ですo(^▽^)o 今回も盛りだくさんの内容でした。 個人的には学校にも家庭にも問題を抱えてしま
4件1件
もっと見る