トキハ
完結お疲れ様です。バカ日記の頃からずっとファンで、前作も楽しく読んでました。 あれから長い年月が過ぎ、とうとうこの日がやって来てしまった、という感じです。 家族が大好きなリキ君のお話は本当に面白くて、
2件
トキハ
サークルから来ました。 まず、最初に思ったのは本当にワンクリックでサクサク読めるな、という事です。 一頁の文章量が少ないので、あまり読む事に慣れていない人でも読みやすいと思います。 まだ少ししか読めて
ネタバレあり
トキハ
サークルから来ました。 最初は「ほほぅ、ラーメンね」と思いつつ読んでいたのですが、まずしじみさんのスペックに笑い、店長やチーフという面白人物に笑い、と沢山の笑いでサクサク読む事が出来ました。 うどん県
ネタバレあり