つぶやき一覧

スーパーダッシュに参加しておりますが、どなたか早速投票して下さり、本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 とてもとても嬉しくて、テンションが上がります。アゲアゲで向上に努めます(o゚▽゚)o チキンはるの
ヤングマガジン杯に密かに応募していたのですが、私の作品に投票して下さった方がいらっしゃるのを本日知りました。 直接ご本人様にお礼を申し上げたいのですが、残念ながらわからないのでこの場をお借りします。 まだまだ未熟で、予選通過には至りませんでしたが、反省、改善しつつより良くしていきたいと思っております。 本当にありがとうございました。 かなりテンションが上がりました(。・ω・。) (遅くなりましてすみませんm(_ _)m)
クリエイター名「晴緋」、改め「はるの優雨」に変わりました。 今後ともよろしくお願い申しあげます。
この度奇跡が起こり、小説『そして、あいつが居なくなった。』が、コミック原作大賞の決勝に残りました。 選んでくださった方、読んでくださる皆様に、心から感謝致します。 そして、投票してくださった皆様に選んで良かったと思って頂けるようこれからも精進致します。 引き続き、 『そして、あいつが居なくなった。』 どうぞよろしくお願い申し上げます。 晴緋