つぶやき一覧

夢の次は実話の話を考え中です…こう考えると自分の周りはいつも色んな事で溢れているんだなーと実感してます。 ありがたやーありがたやー…
すみません、本日も小説上がりません! 明日必ず上がりますので、最終話お楽しみに!!
本日の小説はお休みさせてください。 大変申し訳ございません。
番外編に出た2人がメインのお話はこちらから!! https://estar.jp/novels/25998820
本日は小説上がりません!ごめんなさい! 明日、番外編が上がって6月1日から第2部が上がります! 奏多と琉斗が無事結ばれるのか、乞うご期待です!
ついに始まりました! レイヤー同士のBL小説になっています! 是非見てくださると嬉しいです! https://estar.jp/novels/26108906
『僕達の世界はちゃんとここにある』が完結してもスターを送ってくださりいつもありがとうございます! 何かしらでお礼をしたいのですが…2人が付き合ってからのお話でも書こうか…悩み中です。 コスプレ、クトゥルフ神話と色々お話が頭に出てきているので申し訳ないです
クトゥルフ神話よりも先にコスプレイヤー同士のBL小説を20日(土)18時から投稿します! 毎日投稿の予定ですので皆様、是非ともよろしくお願いいたします! ちなみに作者が夢を見た結果出来た小説です。
ただいまクトゥルフがメインの小説を考えております!昔からずっと書きたいと思っていたネタなので頑張って執筆します! ちなみにジャンルが恋愛?BL?ホラー?ミステリー?ラブコメ?と頭がぽけらんとしています。一般人男性×性別を持たない(変えられる)異星人は…恋愛?BL?
全く小説を書く時間がなくて申し訳ないです…もっと時間が欲しい…!
1件
月曜日に小説を出します。 妄想コンテスト『演じる』用です。 なんと!!恋愛小説です!! BLじゃない、だと…!?
1件
公式コンテストを見ていて、出してみるかーと思いピュアきゅんBLを考え出しました。 キャラ作って流れを書いていたら、いやー、何かスルスル書けるし…これは行けるんじゃね!? という訳で流れ書き終わり、何個かお話を書いたら出しますので待っていてください!
1件
女装男子も色んなの作れるよなーと考えた今日この頃。 自分が男とは周りにちゃんと伝えて女装する子とか。 本人は全く女装していないのに女の子に間違われる子とか。 女装しているが性別を言っていないから女性だと間違われる子とか。 普段は普通に男の格好だが、女装が趣味の子とか。 女装しているけど男で恋人関係になるのが男ならBLで良いのか… 最近、女装している男の子のお話増えているがBL表記ではない気がするし、悩むなー。『僕達の世界はちゃんとここにある』はBLにしたが次の作品はBLにするか悩む…。
1件
暫く仕事と趣味で色々忙しくなりそうです。 次書きたいの、決まったのに…!時間が足りないのが辛い!!
1件
公式コンテスト用に作成しました『落ちて来たターニングポイント』公開しました。 落ちて来たのはまさかの工具!?という感じで始まるヒューマンドラマ小説になっております。良ければ見てみてください!
1件
新作BL小説はイケメンモデル×童顔ペットショップ店員のキスだらけのお話を9月5日(月)から毎日18時投稿予定です! 料理系を書く前にこちらが先に固まってしまったので、良ければぜひ読んでみてください。