この作品は非公開になりました

みよこ
いいたん様 もう少しで樹里さんコンプリートですね! 懐具合とタイミングが合えばいいなぁ…なんて。 腰と左足の痺れに関してはお薬はどの様なモノを処方されていらっしゃるでしょうか?リリカかな? 腰の
2件
みよこ
【障害者手帳が第一種の場合】   割引対象 割引率 本人が単独で片道100kmを超える区間を 乗車する場合 普通乗車券 5割引 本人が介護者とともに乗車する場合 (※距離の制限はなし) 普通乗車
2件
みよこ
マキさん。いつも有難う御座います ウチの父は要介護度3。4になるかどうかは退院してからの暮らし次第ですが…好き勝手な父にはレベル低下は早そうかと。 すでにデイサービスに行きたくないが始まっております
2件

この作品は非公開になりました

みよこ
船橋様。 日記ですもの。モヤモヤでも、愚痴でも、良いんだと思います。 日記はきっと毎日の場面なだけでもっともっと色々な事があるかと思っております そして葛藤しながらも共存の良い方へと奮闘されている…

この作品は非公開になりました

みよこ
いいたんさんへ 東京、千葉とお疲れ様でした。 楽しめた様で安心しました^_^ よかったです… 親しい方々との再会もこれからのいいたんさんの力になってくれるのでしょうね! ご人徳かな(≧∀≦)
1件
みよこ
景富様。 その後体調等はいかがでしょうか? 何度も描いていただいた作品を拝読させて頂いております。 猫さん達も元気かな?… 心配しております…
みよこ
まきさんへ。 御多忙のところ、失礼致します。 そして、いつもありがとうございます(*^_^*) 私も癌に関して…ほぼ同じ様に思います。 母も経過観察ですが… 父が脳梗塞で倒れた際に、 お母さん
3件
みよこ
筆者様が試行錯誤しながら、周りとの方との連携もあり、 御子息も一所懸命に成長されている…兄妹様や同級生の方も…すごい事だと私は思っております。 非常に貴重かつ実際の状況をお書き下さり そして、周り
1件1件
みよこ
皆様、お辛かったかと思います。 ハクちゃん、虹の橋を渡ってくれていますよ… うちのチャーさんと会えていたりして。 保護から里親の旦那様のお宅で家族になって… 短くも沢山の愛情を受けたハクちゃんだと思
3件
みよこ
うちも生真面目すぎる母。 そして過干渉と心療内科の医者にズバッと指摘され、 自分が認めてもらえない事をいまだに言う… 妹、それで命を落としかねなかったのに… あと、体裁を気にするかな。 本人の個性
5件
みよこ
まきさん。 御子息様の御卒業と院へに進まれるという…おめでたく、この先が楽しみですね(≧∀≦) まーちゃんも一歳か…ハクちゃんも…もう1匹のコも。 御縁があって、今はお家があってご飯があって、愛情が
1件
みよこ
うちの母が、去年子宮頸癌が見つかりました。 ただ、詳細は教えて貰っていませんが、腎機能が悪いから化学療法は出来ない。 手術も出来ないと。放射線治療のみでした。 少し前に、腎機能の異常で入院しましたが
みよこ
みよ→みよこさんに変えました うちの場合、母が常にイライラしていたからなぁ… 叱るじゃなくて怒るでしたね。 私がトロいのがいちいち癇に障ったみたいでした。 猫の写真、試行錯誤しながらアップしました
1件
みよこ
猫さんのオモチャ。すぐに壊れません? ウチはネズミの付いた釣竿式のものが好きすぎて お兄さん猫に1分で破壊された~Σ(゚д゚lll)とか(笑) 今の時期、長毛のこの毛を集めて丸めて末猫が遊びます。意
1件
みよこ
まーくん、とても頑張りながらも周りの助けもあり徐々にでも折り合いをつけながら、不安もありながら…頭が下がる思いです。 周囲の子も優しく育つと思います 自分の小学校時にも特殊学級って名前でしたが… 発
1件
みよこ
足場…まーちゃんが喜ぶ事間違いなし! お外を眺めたり日向ぼっこをするのも好きだと思うので… 書き込みより。 私はいわゆる教育ママに育てて頂きました。 それは、母がネグレクトだったから… 気の強い人だ
3件

この作品は非公開になりました

みよこ
底上げなのか下げなのか…38歳はいかがでしょう?
2件

この作品は非公開になりました

みよこ
今、テレビで船橋さんが飼われているニャンコさんが出ていて 思わずコメントしてしまいました。 うちも3匹の猫飼いです。 どうかどうか…ご自分が思われるより御無理をされている…でもお仕事はお好きとお見受

この作品は非公開になりました

みよこ
いつも拝読させて頂いております。 良いお年をお迎え下さいませ*\(^o^)/* そして来年も期待しています!
みよこ
いつもひっそりと応援させて頂いていました! 皆様が元気に年越し出来ますように… 事故や悲しい出来事がない来年になりますように!
みよこ
まきさんへ お父様、順調そうで良かったです。 老人ホームとかで、この黒子、大きくなってない?とか話しても、なかなか受診まで辿り着けなかったり…診てくれもしなかったりとありました。 私も顔に大きな黒子
1件
みよこ
お待ちしておりました。 有難う御座います
みよこ
ニャンコさんのお出迎え、ありがとうございます! 普段と違うからお互いに違和感もあるかと存じますが、ニャンコさんがおトイレをされているだけ、安心です(^-^) ウチの猫は実家に連れて行くと、我慢しちゃっ
1件
みよこ
まきさんへ。 いつもありがとうございます。 そしてニャンコさんの受け入れ、嬉しく思います。 ウチは3匹います。全て里親ですが…上2匹は兄妹で離れた時期もありましたが、たまに合わせても常に仲良かったです
2件

この作品は非公開になりました

みよこ
船橋様。 ウチも猫を飼っていますが… おばあ様の鶏肉の件…塩入れそうって思いながら読ませていただいていたらやっぱり入れそうだったんですね(^_^)a 人間の食べ物で、猫ちゃんの血がおかしくなっちゃっ
みよこ
まきさんへ いつもありがとうございます。 リアルな現状がこちらでもあり、子宮頸がん宣告を約1年前に受け、その時点で手術もできず、腎臓の不調から放射線治療とホルモン注射をしていた母が一昨日入院しました。
3件

この作品は非公開になりました

みよこ
無理に笑おうとする必要はないですよ… 私はワンシーズンに1度は号泣していました。 その後、涙活なる言葉が出始めました… 職場に休む為の診断書を出し、 傷病手当を頂く事も…ご相談頂いてみても良いかもしれ

この作品は非公開になりました

みよこ
更新、お待ちしておりました。 彼氏さん、育った環境で愛情不足とかなかったですか? 試す様な行動は、そうしたものもあるかも…です。 それで、なんだかんだで受け入れて下さる貴女様を大事にしたい気持ちとか、
1件

この作品は非公開になりました

みよこ
接触された時点で、事件ですよね? 擦り傷から塗装片とかでも犯人わかるし? 普通なら、その時点で警察呼ぶもんだと思いますが… 関わりたくない気持ちも、わかる気もします。 それでは解決にならないですが?
ネタバレあり
1件
もっと見る