つぶやき一覧

こんばんは。 大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか。 私は無事に黒豆、栗きんとん、田作り、なます、チャーシューを作り終え、あとはお雑煮を作るのみのところまで来ました。ちなみにお雑煮は白味噌です。 実家の母ならお節をもっと作っていたけれど、私にはこれぐらいが限界で💦昔の人はすごかったなぁと思います。 『仮彼氏はじめました』は私の予定よりずいぶんと長くかかってますが、最後までいきたいと思ってます。 いつもスターやスタンプありがとうございます。 2024年が皆さんにとってさらにいい年となりますように。
5件
完結しました。 5001文字目が浮かびません https://estar.jp/novels/26041850 #エブリスタ 長かった~ もっと早く終わると思っていたのに。 最後のほうは書いたらupして、書いたらupして… となってました。 まだおまけのはなしは考えているのはありますが、いったん完結です。
4件
先週末から4日間ほど39度の熱があったりなかったりしてました。 ま、アレです。 まだ、咳に悩まされてます。 明日から 5001文字目が浮かびません https://estar.jp/novels/26041850 #エブリスタ の更新を一日一回にします… 今月中か、来月には完結したい。
3件
超妄想コンテスト『○○解禁』で 『自由恋愛解禁』が優秀賞をいただきました。 自由恋愛解禁 https://estar.jp/novels/26036072 うれしい~❤️❤️❤️
4件