つぶやき一覧

完結しました!! 嘘でもいいから好きだと言って 大晦日に終わらせようと思って、頑張ってみました! 今年も今日で終わりです。 来年も皆様にとって、良い年になりますように…。 篁凌
新作公開しました!! 「シガレット ペシミズム」というものです。 自分がマイナス思考なので、今回の主人公はマイナス思考でネガティブな感じを出してみました。 で、相手役は、そんな自分を叱って励ましてくれる人に…。 自分にもこういう人が側にいてくれればなーって思って書いてます。 登場人物はもの凄く少なく、総話数も、多分少な目になると思います。 最後までお付き合いお願いします!! 篁凌
嘘でもいいから好きだと言って 頼子の章が終わりましたが、すいません、あともう一つ書きます。 エピローグみたいな感じで、とある人物のその後の事を…。 本当は頼子ので終わらせるつもりだったんですが、物足りなくなってしまいまして、あと一章書かせてもらいます! そして、連載が終わる前に、新連載始めたいと思います。 今週中には更新できるかと…。 まだもう少し続きますが、最後までよろしくお願いします!! 篁凌
更新には、何にも関係ないですが…。 バイクで事故をしまして、右手小指を骨折しました。 いつも通らないたまたま通った道で、たまたま通った時間に、事故に合ってしまうものなんですね。 今、小指と薬指の二本を固定されてます。 でも、キーボードは打てるので、更新は今まで通り頑張ります。
1件
更新再開します!! 何とか目処が立ちました。 ラストまで突っ走っていきます!! (半分は、突っ走って行けたらいいなという希望です…。) 待っていて下さった方、ありがとうございます。 時間を頂いたおかげで、納得のいく完結を迎える事ができそうです。 篁凌
今更ですが、更新停滞してます。 すみません…。 嘘でも~も最後なので、公開まで少しお時間を頂きたいと思います。 他の三人はすんなり書けたんですが、やっぱり一番思い入れがあるせいか、頼子の章は難しいです。 いつとはまだ言えませんが、少しずつ進んでますので、もう少し時間を下さい。 よろしくお願いします。 篁凌