☆AKKE☆
またまた書き込みすみません😣💦⤵ 息子も、歌などが超~苦手なもので… 小さい時は、おもちゃのトラックの荷台が上がる音もダメでした。 何かで聞いたのですが、自閉症など障がいをもってる子は、音を分けて
☆AKKE☆
こんにちは💡 育児はがんばらないことがコツだと思いますよ(^-^)b あたしも適当でした😅
☆AKKE☆
めんこたん大丈夫ですか(^^; 遠足、行けるといいですね(^^)/ 病院、大変なんですよね…ウチも大パニック🌀😱でしたよ(--;) それがいつの間にか大丈夫になるんですよね!めんこたんはそれが早い!伸
☆AKKE☆
はじめまして(__) いつも楽しくよんでます(*^^*) 私も、知的障害の息子がいます(*^_^*) 正確には、自閉的傾向と多動がある知的障害、なんですけど('∇`)この前二十歳になりました。めんこ君