この作品は非公開になりました

なな
切ない。。ただただ切ない!毎回読むたびにじんわりしてます。
なな
好きすぎて文庫版も全部初版で買いました(笑)こんなに練られてときめく恋愛小説わたしにとったらこれだけです!
1件
なな
更科くんは本編のときからずっと本郷奏多で再生してます(笑)
13件
なな
何回も何回も読み直してしまいます。こんなに長いのに。(笑) ラストの展覧会のシーンが本当にいいです。大好きです。あのシーンがなかったらいくら放送禁止があってもやりきれない気持ちでいっぱいだった。。(笑
なな
携帯小説で好きになった作品はこれだけです。恋愛小説としても一番好きな作品です。全部のシリーズを手元におきたい、書籍化してほしい。それぐらいだいすきです。
1件1件