つぶやき一覧

出張が延びに延びてます…(´TωT`)ナゥ… 会議が…終わらない…。 ごめんなさい、今日は様子を見させて下さい。 ご迷惑、お掛けしてます…m(;∇;)m
6件
近況報告忘れていました。 ごめんなさいm(;∇;)m 只今、出張中ですので、返信、更新止まっています。 明日帰りますので、土曜日から返信します。 ご迷惑をお掛け致しますが、 よろしくお願い致しますm(_ _)mオネガイシマス
1件
やたー(((o(*゚∀゚*)o)))♪ リア仕事とオタ活動に見通しが 立ちました(人´ з`*)♪ これで、活動を再開させられます(≧∇≦)ノ♪ 更新は土日という事は変わりなく、 ご迷惑をお掛けしますが、 よろしくお願いしますm(_ _)m
諸事情により、今週から投稿する時は 土日のみとなります。 いつまでかは、ちょっと未定…(;´д`) お手数お掛けして、申し訳ないです。
スターが、少ないよー!!足りないよー!
やっと戻ってこれたーー!!!3月ってやっぱり忙しくなってしまいますよね…(;´д`)=3明日から更新開始します。コメとスター巡りも再開だ!!
今更だが…圧倒的にスターが足りねぇっ!!皆さん、(*^ー゚)b グッジョブ!!←←