初めまして! 携帯アプリでsweet ampouleさんの作品をずっと愛読していたので、こちらでも読むことができて嬉しいです(*´∀`) Twitterで見てさっそくこちらに飛んできました← アンチロイドの続きとROSの続きも楽しみに待ってますね!
1件1件
結果見ました。おめでとうございます✨ 書籍化されることを祈ってます(*´∇`)
月見草が更新されてるのを見つけて、続きから読もうと思ったらですね、モバではしおりをはさんでたのに、エブリスタでははさんでなかったことに今頃気づきまして← 確認したら、夢想花以外、しおりをはさんでたのが全部モバだったんです(´;ω;`) どこまで読んだかわからなくなっちゃうので、慌ててしおりをはさみに行っちゃいました💦 また明日、お星様を投げにお邪魔します(*´∇`)←
1件
こんばんは(*・ω・*) モバゲーでは里桜-Rio-という名前なのですが、覚えてますでしょうか(><)?💦 諸事情によりモバゲーを退会してしまったので、もしかしたら夢想花のサークルメンバーから名前が消えちゃったかもなのですが…(´;ω;`) 復活したらまたサークルに入りますのでよろしくお願いします✨
1件