お久しぶりです〜( ´∀`) 記憶力がニワトリ以下だから覚えてないカモ…
1件1件
ゆきちゃああああああああああああああああ((( お誕生日イラスト描けんくてごめんなぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) またよろしくね!!( *`ω´)
1件
ろあに忘れられるのは嫌だぜ🥺🥺🥺
キャリーするッッッッッッッ(((できへんけどな☆ 多分、ちっぷちゃんらにやばとこ強制連行されると思うから一緒に逝こうな( ^ω^ )
1件
お久しぶりです!律です!今年もよろしくお願いします! なかなか絵チャの方では会えないのでもう辞めたのですがエブリスタの方を使ってます…w 今現在、J.Aさんの代理ちゃんを描かせてもらっています! 完成したらプライベートルームの方に投稿させていただきますので、よかったら見てください! なんかしょうもないことだけにコメント送らせていただいて、すいません((( これからも何卒よろしくお願いします!(*´꒳`*)
1件
部活って、入部したての頃は大好きなものに触れて毎日が楽しかったけど、どんどん日にちが経つにつれて、人間関係で悩まされてくるよね。 うちも最近、「あの頃はあんなに楽しかったのにな」って思うことが増えてきたんだ。 「しょうがない」とか言われちゃうけど何もしょうがなくなんかないよね。だって、現に悩まされてるんだもん。分かって欲しいよね。 ゆきちゃんは色々、追い込まれてるっていうか複雑な状態なのかな。 「それなら、我慢しちゃダメだよ」……とは言わない。 我慢するなって言われても無意識にしちゃうもんだしね、w 話しずらいことをいつもここに書いてくれてありがとう。 SOSをしっかりだせるゆきちゃんは凄い
1件
絵チャの方でさ、チョコチップさんって方いるでしょ? その人の絵で「SwapDreamスターちゃんです☆」ってやつと 「swapdreamのムーンちゃやで()」っていうのに、変なスタンプ(🤣と🤪)押した? スタンプってな、PCでみたら誰が押したかわかるんよ。 それで、ちっぷちゃんが確認したら無名とあなたが押してるっていうのが分かったそうやねん。 どの人が見てもそうらしいねん。 どういう意味で押したんか、教えてもらってもええかな? うちの大事なちっぷちゃんの絵にあんなんつけた理由を。
2件
Doleさん、お久しぶりです!律です〜! いつも、スターを押してくださりありがとうございます!(*´꒳`*) 最近あまり浮上できていない状態ですが、Doleさんがほぼ毎日スターをくださっているのを見て、とても嬉しいです!! エブリスタを始めた時からいつもお世話になっている人と言ったらDoleさんって言えます! まだまだ未熟者ではございますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
1件1件
大丈夫かっ?! 体には気をつけてね!! 明日には良くなってるといいね…(´;ω;`)テストがんばれぇぇぇ!!✨
1件1件
分かります…w 本気絵出そうと思うんですけど、全部二次創作やらなんやらなんで、 出せないんですよねぇ…(´;ω;`)
1件
https://estar.jp/users/114078372 ジュンちゃんから送られてきたんやけど、 この方ってなんの犯人なん?(´・ω・` )?
1件
https://estar.jp/users/1143744281 これってジュンちゃん?
1件
https://estar.jp/pictures/26014731 絵チャの方で代理ちゃん描かせてもらいました!!(*・ω・)ノ よかったら見てね〜٩( ᐛ )وパァ(((
1件
@和姚 ゆき:ぐちぐちします。 部活が最近1番のストレスかもしれん。 3年生の先輩いなくなって、2年生の先輩と2人だから気まずいし、毎日怒られしかしないし。 そういう部活っちゃ部活なんだけど。 「何してるか分かんない」知るかよ。お前が理解しろ。 「もうちょっと頑張りなよ」こっちは精一杯頑張ってんだよ。もうちょっとって何すればいいの?? 「だめだな」は? 最近合唱もやり始めて、(大っ嫌い)声が震えるのよ。それでその後合奏したらいい感じで、けど、自分の音は何一つ変わってる感じしなくて、下手くそのままで。 「明日もやるか〜」絶対やだ。やりたくねぇよ。 他の一年生褒めてるんだから私のことも褒めてくれよ。お世辞でもいいからモチベをくれ。 疲れた。楽しくない。初めて何一つ楽しいって感じなかった。精神だけすり減った感。 けど、毎日行かなくちゃいけないでしょ。楽しくなくても行って、もう西武ドームライブ近くて、それでコロナになったら本当恨む。 お願いだから、もっと承認欲求を満たしてください。褒めてください。頑張ってるんです毎日。楽器急に変わって慣れない中でもやってるんです。だから、褒めて。 褒めてほしいよおおおおお。 まじめに疲れた。
水無瀬 律 ໒꒱˖°✧
いいなぁ。怒られるの。 うちが一年生の時、三年生は親身に教えてくれたけど、 三年生がいなくなって、今の3年とうちらになってから、 ず〜っと放置されてた。何も教えてもらえなかった。 でも、ずっと怒られてばっかじゃ辛いよね。 真剣に足引っ張んないように頑張ってるんだもんね。 その先輩はゆきちゃんの良いところを見ようとしてないのかな…。 楽器が変わって、慣れないのは誰でもそう。 だからこそ、いっぱい教えてもらって、些細なことでも褒めてくれたら 前向きになれるよね。 モチベが下がるのは本当に良くないね… こんなうちの言葉で、モチベが少しでも上がるのだったら、褒め倒すよ!w ゆきちゃんはきっと努力家でみ
2件1件
明音ちゃんんんんんんn(((((( おらんかったらごめん!!! なんか絵チャが利用が制限されていますってでてきたから、 ゲストの方でしか入れへんくなったから、 あのえんだぁぁぁ(省略)のURL持ってたら教えてくれへん…? すぐ消してもらえると助かる!!うちが保存できたら光の速さで返信するから!
1件3件
初コメント失礼しますっ!! つぶやき、大丈夫ですか?(´・ω・`)とても辛そうでしたので…💦 お父様と何か揉め事になってしまった、ということであってるでしょうか? つぶやきの方でこのやり取りをするのはアレなので、あんまり見られにくいコメントの方で伺わせていただきました! よかったらで良いですので話し相手にさせてくださいませんか?(*´꒳`*) ほぼ初対面なのに馴れ馴れしくてすいません…m(_ _;)m
えぇぇぇぇぇ!!!www 親御さぁぁぁぁん用意しといてくださいよぉぉぉぉぉぉぉ!!! マジで怖いんですからね!!。゚(゚´ω`゚)゚。 ゆゆちゃんだけでも、もし起こったときにすぐいるもんだけ詰めた鞄なりリュックなり用意しときーや(´・ω・`)
カラオケええなぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 うちも、友達とカラオケ行きてぇ… もういっぱい歌ってたらいつの間にか時間過ぎてるよねw
1件2件
そうだそうだ!! 明日の自分がなんとかしてくれる!!((((
1件
今日やっと、新聞2枚と自由研究だけにしたw(((( え?まだ新聞と自由研究残ってるって? ……まだ8日あるから大丈夫っ!(!?)
1件
え、いいなぁ( ´△`) うちも久しぶりにポケセン行きてぇ… …今の状況じゃ行ったところで買える金がないから無理か(((金欠辛すぎ🥺🥺🥺
1件1件