この作品は非公開になりました

as..mi
退院おめでとう!頑張ったねー(>_<)

この作品は非公開になりました

as..mi
良かった!!舞ちゃんお疲れ様(>_<)

この作品は非公開になりました

as..mi
舞ちゃんがんばれッッッ(^ー^)!!
1件

この作品は非公開になりました

as..mi
チョコちゃん、息子と一緒に応援してる!!ファイトだよ(>_<)!!
as..mi
chanさんの日記、子育てがとても好きで繰返しみています(^^) さらチャン、お誕生日おめでとうございます!
1件

この作品は非公開になりました

as..mi
チョコちゃん、すごい!私も頑張るね(*´∇`*) 北海道の子本当に良かったよね♪

この作品は非公開になりました

as..mi
かあやチャン、お疲れ様(*_*)うちも、息子チャンが1才になるまでかなり喧嘩したし私自信もイライラしまくっていたよ!今だにあるしー(;´д`) 外で働くのも大変だろうけど、家でずっと育児だって大変だよ
1件

この作品は非公開になりました

as..mi
かあやチャン!メールか何かの文章載ってるかもww
1件

この作品は非公開になりました

as..mi
私もオムツ送ろうかな…オムツにこの住所とか貼り付ければいいのかな?
1件

この作品は非公開になりました

as..mi
初めましてー(^^)最近チナさんの日記を見はじめて面白くて1も2も読むの2回目です!最近は、朝起きてチナさんの日記見るのが楽しみだったので更新楽しみにしてます♪ お料理テキトーって書いてあるけど仕上が
2件

この作品は非公開になりました

as..mi
かあやチャン看病お疲れ様(>_<)突発かもなんだね…突発の発疹出てからのぐっずぐずうちはヤバかったの覚えてる…高熱だとけいれんも心配だよね。熱は夜もっと高くなって赤ちゃんが辛そうだったら座薬使って楽に
2件

この作品は非公開になりました

as..mi
息子ちゃんが下痢の時は、お尻お湯で洗ったりお風呂無理な時はその都度お湯で濡らしたお尻拭きやガーゼで拭いていたよ! 後、下痢の時に怖いのは下痢することより脱水になってしまうことって言われてまめに水分
2件

この作品は非公開になりました

as..mi
大丈夫って言われちゃうと難しいよねー(*_*)ママさんも気遣ってしまう人なんだろうね。。何もしなくてももどかしいよね(>_<) イチロー君は何て言ってるのかな~?

この作品は非公開になりました

as..mi
私もひげ茶試してみます(*´∇`*)
1件

この作品は非公開になりました

as..mi
るーチャン、立とうとしたり、成長?早いね!身軽だからかな(^^)離乳食悩むよねー!今は、ミルクで栄養だし食べる練習だから満腹にならなくても大丈夫なんじゃないかな?私、離乳食の本の通りに2回食にしたけど
1件

この作品は非公開になりました

as..mi
ぶーチャン可愛い(*´∇`*)チョコちゃんのお家に来て幸せだねー!!そして、おばあちゃん…wwでも良かった(^^)

この作品は非公開になりました

as..mi
普通のお店は旦那と交代抱っこで食べてた!あとは、座敷が多かったよ(^^)
1件

この作品は非公開になりました

as..mi
私もロンパース大好き!絶対来年は切られないから今無理矢理着せてるよ(^^)8000円…オーガニックとか?(>_<)
3件

この作品は非公開になりました

as..mi
シャワーすごい!うち、いまだに泣く…大失敗wwwるーチャン順調に成長してるね!髪の毛薄いのがまた可愛すぎる~(*´∇`*)ベビースイミングやってるの?
1件

この作品は非公開になりました

as..mi
お姉さま… 1つ1つ面倒な人だね( ̄▽ ̄;)
1件

この作品は非公開になりました

as..mi
旦那エピソードめっちゃ分かるー!うちも一緒~帰ったら昼寝してビール…私家事…(-_-;)最近は息子ちゃん手がかからないから平気だけど…るーチャンまだ小さいし離乳食ってめっっっちゃ大変だよね(;_;)そ
1件

この作品は非公開になりました

as..mi
るーチャン起きないなんておりこうさん~(^^)写真沢山見たーい!癒される(*´∇`*)
1件

この作品は非公開になりました

as..mi
あ…私めっちゃ強風のなか息子ちゃんつれ回してた(笑) るーちゃん、6ヶ月おめでとう(*´∇`*)可愛い!! ドレスも手作り?!
3件

この作品は非公開になりました

as..mi
かあやちゃん、一緒に頑張ろう(*´∇`*) 母乳、お腹すかないー?(>_<)運動の時間とるのもなかなか大変だよねぇ(^-^;私も毎日抱っこで歩いてたよ~(>_<)リバウンドしたから参考にならないけ
1件

この作品は非公開になりました

as..mi
鍵… や、やっぱりてんね…ん (* ̄ー ̄)ンフ

この作品は非公開になりました

as..mi
さすがチョコちゃん(^^)食べたい~!!

この作品は非公開になりました

as..mi
私の入っている所も、女だけだから難しい(>_<)そこで悪口言うと絶対本人に言われたりするからそこでは言わず旦那や日記で愚痴っちゃう(^-^;

この作品は非公開になりました

as..mi
ドレス可愛い~(^^)3月は間に合わないけど7月にも結婚式出来たから…そうゆうの着たいな~(^^)着た写真見せてね♪

この作品は非公開になりました

as..mi
ううぅ(>_<)!!お姉さま面倒…ww 悪い人では…ないの?(^-^;あのメールしてきた人?!
もっと見る