tosiyan

愛知では見ない

東北に転勤で移動して初めてペヤング見た 愛知には売って無い ちなみにまだ食べたことがないw
1件
tosiyan

一度はしたい

郵便ポストで焼肉パーティー(爆笑)
1件1件
tosiyan
それはどこの国ですかって思う所業です 内告発等の域超えていると思いますが その場で止める案件や無いですか?? 自分はサラリーマンですが色々なお店でランチしていますがお店から提供される食事は安心出来る物
tosiyan
奥様すごい・・ 嫁がこの手口使わないように読ませないようにしよう(笑)
tosiyan
残念です 再開を待っています
tosiyan
おめでとうござおます アカ元気そうでなによりです 旦那さん踊ってるかなー(笑)
6件
tosiyan
初めてカキコしますが・・・ オーナー・マネージャー・黒田使えない ですね・・・光ちゃんは論外ですけど 転職はしないのかな?? 申し訳ないけど自分なら転職考えます 無理!!! (笑) 内容
tosiyan
男は鈍感だからね~ 自分もだけど(苦笑) 新彼氏と上手く行ってるようだし 腹に蹴り一発入れて・・ おおらかに許して楽しい同棲した方が 良いんじゃ無いですか(^_^) そして前彼女との布団は捨てて
tosiyan
若い子はゴールのハードル低いんですね、電話番号ゲットとか1度のデートで終わりとか(笑) 比べて老人は高い?です ちなみに【57】は老人(笑) 更新楽しみにしてまーす