たもつ
よくある使用人とお嬢様のロマンチックな恋物語だと思いきや、最後の最後で「え、まさか!?」な展開。騙されたぁ~! 大正時代の雰囲気の描写も素敵。 すごく好きなお話。 また読みに来ます(*^^*)
ネタバレあり
1件3件
たもつ
めちゃくちゃおもしろいです!ギャグ○ンガ日和を彷彿とさせる、軽快に進むトークと、絶妙なギャクセンスが最高! おもしろいけど、しっかり歴史の勉強にもなる! これからも更新楽しみにしてます(*^^*)
たもつ
この作品、設定がすごくおもしろい! サブカル好きなら思わず笑ってしまうネタや描写がたくさんあります。 セリフも素敵で、心にガツンとくる名言も多数アリ。 どのキャラクターもいきいきしているし、キュンキュ
1件3件
たもつ
ありがとうございます! 今まで、応援特典についてわからないことばかりだったのですが、こちらを読んでやっと理解できました。 リンクを貼らせて頂きます。 ありがとうございました!
1件
たもつ
とにかく登場人物が、皆格好いい! そして、 絶対的な知識量と表現力に圧倒されます! 相当幕末について調べていて、背景をしっかり考えていらっしゃるのではないかと思います。 そのため、とても話にリア