つぶやき一覧

こんにちは。 いつも応援ありがとうございます。 少し時間ができたので、作品の書式を整えています。 「元勇者と元魔王が冒険者になりました」 は、現在65話。 設定が間違っていなければ完結まで毎日更新です。 「ボッチになった僕が……」 については、今月末にいったん全部削除して、最初から一話ずつ載せ直すことにしました。もし読みかけであとちょっと……な方がいましたら、感想欄などでメッセージいただければ削除時期を数日遅らせることはできます。 載せ直すことによって多分読みやすくなると思います。内容自体はほぼ変わりありません。 では、作業の続きに行ってまいります٩( ᐛ )و
3件
エブリスタ、全然使い方わかってないんだけど、少しずつ触ってみてる。 たまたま目についた絵日記を読んでみたら、可愛くてほっこりした。 時々見に来たら、必ず誰かが星をくれてる。 ありがとう! 今日もはっぴー♪
2件
「元勇者と元魔王が冒険者になりました」の続きを載せました。全文流し込みで、章設定も追加で入れてみたので、ページが変わっていると思います。わかりにくくなっていたらすみません。
1件
あ、コメント二つ目だった(笑) ボケボケですね
コメントを投稿するのは初めてかと思います。 youです。趣味全開で、のんびりほのぼのとした話を書こうと思っています。 よろしくお願いいたします。 毎日たくさんの方に読んでいただき、嬉しくて舞い上がっています。 二つしか上げていませんし更新もできていない状態ではありますが、エブリスタの使い方がよく分かってなくて……もう少し慣れたら続きを投稿しますので、よろしくお願いします。 (なろうとカクヨムにも重複投稿しています。そっちは今のところ先行していますが、春にはエブリスタにも上げる予定です)
毎日たくさんの方に読んでいただいてます。本当にありがとうございます。 表紙をつけようと努力中。 使い慣れないのでいろいろと試していてすみません。