黒笑
ドキドキがとまりませーーーーーん!!!!
3件
黒笑
白斗ノアの小説を是非執筆していただきたいです!
黒笑
これからどんな風に物語が進むのかと思うとドキドキします!更新楽しみです!(○´∀`○)
5件
黒笑
どんな恐ろしいことも言葉より恐ろしいものは無いそう思いました(´・ω・`)
4件
黒笑
早く二人の子供がみたいですフフフ腐 更新めっちゃ楽しみにしてます!
ネタバレあり
1件
黒笑
ソラン先生めっちゃ大好きです! 暴食とBL的な展開になってくれるとおいしいです(○´∀`○) 更新めっちゃ楽しみにしてます!!!!
1件
黒笑
分かれちゃうんですか……?(´;ω;`)葵ちゃんとホームズさんの雰囲気が大好きなので二人を引き離さないであげて下さい!お願いします!
ネタバレあり
4件
黒笑
クロウとアレンの子がみたい………切実な願いです
4件