この作品は非公開になりました

ひーくん
1週間かけて全編読ませて頂きました。 この小説は私にとっての初めてのBL小説です。 今まで同性愛にあまり触れることがありませんでしたが、こんなにも切なく悲しく純粋な愛があるのだなと思いました。 私が
14件
ひーくん
イタルの思いがようやく通じるのかと思うと泣けてきます。。。 イタル大好きです!
4件

この作品は非公開になりました

ひーくん
あすか先輩次郎のお話もっと聞きたいです!!
1件
キュンキュンしますね!! 両想いになるまで長かった分すごいキュンキュンが大きく感じます!!
2件
ひーくん
イタルかっこよすぎます大好きです!!! ユキと想いが通じて幸せになってほしいです(´-`)oO{
2件

この作品は非公開になりました

ひーくん
毎日の更新が楽しみです(^-^) 悠馬がすっごいかっこよくて大好きです! 応援してます!頑張って下さい!
1件1件