つぶやき一覧

非公開にしていた『永遠に...永遠に』、再度公開しました。 読み返しても気に入らず、手直しをしたかったのですが、何を直せば良いのか解らずにいる為、再度の公開にしました。 この作品だけは迷走を続けております。
気がついたら、エブリスタの文字数の制限が増えていました。 今まで、起承転結に拘って、敢えて改行をしていなかった作品に改行を加えました。 多少は読み易くなったと思いますので、改めて、御一読を宜しくお願い致します。
気がついたら、文字数の制限が増えていました。 今まで、起承転結に拘って、敢えて改行をしていなかった作品に改行を加えました。 多少は読み易くなったと思いますので、改めて、御一読を宜しくお願い致します。
こんばんは。闘病生活が続き新作を書く事もままならず皆様には申し訳ありません。 この度、エブリスタ+にて一作品の文字数が増えたので、以前の作品群を全面改修致しました。 近い内には新作を書きたいと思っております。それまでの間、エブリスタ+にて新たな旧作を楽しんで頂けましたなら幸いです。 では、近い内の皆様との再開を期して!
こんばんは。闘病生活が続き作品の発表もままならず、皆様の期待を裏切り続けておりますが、エブリスタ+にて、一作品の文字数が増えたので、以前の作品群を全面改修致しました。 近い内には新作も公開したいと思っております。 それまでの間、新たな旧作を再確認して頂けましたなら幸いです。 エブリスタ+での再開に期待して下さい。
皆様、お久しぶりです。 長らく離れておりましたが、新作を少しづつですが書き始めています。 体調不良の為に遅いペースになってしまいますが、今しばらく、お待ち頂けましたなら幸いです。 アイデアを貯める期間が幸いにも有り余る程あったので、毎日、地道に進めて行きますので、新作をお待ち下さい。 ジャンルは相変わらずと云う事で(;゚д゚)