つぶやき一覧

もれいづる月をいったん非公開にいたします。 本業が毎日夜中までになってしまって(^▽^;) ず~っと書けずにいて、ずっとずっと心にひっかかったままの 作品になってしまいました。 皆様から頂いた大切な星を無くさないために、削除ではなく、 非公開にしてあります。 いつかまた、心機一転再開できるように、そして完結できるように、 水面下で必死にもがいていきたいと思います。 もし、もれいづる月のことを僅かでも覚えていて頂いた方が いらっしゃったら、お礼をお伝えしたくてコメントを残します。 大切なスター、温かいコメント本当にありがとうございました。 いつかまた、どこかでお会いできることを願って……。
1件
ご無沙汰ぶりです。kinoです。 生きてますwそして、書くこともやめてませんww。 ですが、違う企画でまったく違うタイプのものを 書かなくてはいかなくて、 時代物と、平行できるほど器用ではなく^^; お休みしています。 皆さんに忘れ去られる前に……戻ってきたいと 本気で思っているのです。。。。。(絶対一年以内に!!!) ウゥゥゥ、ワスレナイデ、ネ、、。・゚・(ノε`)・゚・。暫しお別れ。
こんばんわ。 更新ペースが確実に落ちてきて、 苦戦しているのが、バレバレの今日この頃… もう、秋ですね。 第五章、闇。 アップしました。 新たな展開… お時間がありましたら、是非…!
1件
「もれいづる月」第四章 双。 アップしました。 地獄のような繁忙期を乗り越え、 やっと書ける状況になったときには、 出そうと思っていたコンテストの 締め切りまであと一週間とか……。 やっつけで出したくはないので、早々に諦め(^-^; 抜粋して、三人称への変更、加筆して短編に書き直そうとか 目論み……。 悶々としているうちに、もう何度も新月めぐってきていました。 その間に、国芳展を見に行き、 感動に打ち震え、再加熱した江戸熱wの勢いで、 諸先生方のコミックを読み漁って ええな~良いぞ良いぞ~、和服!褌! ってなってました(笑) しかし、その良さを改めて表現しようとしてもなかなか 上手くいき
1件
やっと、三章をアップすることができました。 ここで作品を公開するということが、 作品作りの上で、目標であり、 次へ向かうための区切りです。 一人で書いてきたときとは、全然別の 充実感があります。 なので、すごく迷っています。 ここで育ててもらった、この作品「もれいづる月」 のことが、私は大好きです。 本当に大切な作品です。 なので、ゼンとレンとともに、 違うステージにも、チャレンジしたいと思い始めました。 ちゃんと、長編ぐらいに、書き上げて、 コンクールや文学賞などに。 でも、そうゆうところ、たいがいは「未発表」に 限るってなってるんですよね……。 Webでこうして公開してるのも、やはり 抵
1件
創作は言葉を延々と紡ぐもの。 途切れると、撚りを戻すのが一苦労。 繁忙期……物語に入り込めないストレス……。 でも、一行でも推敲を。 それもだめなら、文字校正を。 その時間すらとれないのなら、 寝入りばなの妄想を……w とにかく、途切れないように……。
もれいづる月、第二章、公開しました! お暇なときに、もしよろしければ、ページを開いて頂けると幸いです。 今回は(も?)、BL要素は、かなり耽美に抑えてます(笑)。 でも念のため、R18制限かけてますので、ご覧になれない方も いる……のかな?(これの制限ってどんなふうに表示されてるのか見たことないので……イマイチ、わかりません。) 少しエブリスタに慣れてきたので、 裏話的なことをほんの少し……。 作品、書くとき、その作品毎に、聴く音楽決めてたりしてます。 曲にインスピレーションを受けて書くっていうよりも、 アーティストやバンド、作曲家という感じで、 大きなくくりで。 そして、もし、アニメ化さ
2章、今、とりあえず、書き上げましたーー。 明日から、徐々に推敲していきます。 とりあえず、とりあえず、とりあえず……はぁ……書き上げました。 これからが苦しい作業です……ww
読んで頂いて本当に有難うございます。 すごく励みになります!
エブリスタへの、登録、投稿初心者です。 わからないことだらけで、研究中です。 スターの投げ方など、いまいちまだ把握できてません。 万が一失礼をしていましたら、何卒ご容赦下さいませ……。 お読み頂き、本当に有難うございます。