つぶやき一覧

ちょくちょく誤字脱字なおしてます。 更新の際何回も読んでるのにそれでも馬鹿みたいに間違う私って何。 アホなの? うん、そうアホなの。 あと「え、何この単語、初めてきいた。へー知らなかったなー」という方も多いと思います。 違うんです、たぶんそれ存在しない言葉なんです。 いやわたしの心の辞書にはのってるんだ。 要は『国語力がないため、たまにありもしない単語を堂々と使う』という、なんで小説書いてんだよってつっこまれてもおかしくない頭で書いてるわけです。 本人は実際にあると思い込んで使ってるんですよね。てへぺろ。(古い) 更新は冬休み中に終わらしたいので早いです。 ああ、課題がやばい(お
1件