つぶやき一覧

本日19時に新作、『北方の騎士』を公開します♪ 今回は珍しく剣と魔法(!)の世界観、しかもシリアス路線です。 ── 「──皆の汚名は必ず晴らす。俺の命にかけて、必ず」 反逆罪で滅ぼされた騎士団。 唯一生き残った青年は、無実を晴らすため、事件に興味をもった紀行家と共に旅立つ。 ── と、こんなお話です。 毎週水曜19時公開となります。 良かったらご覧下さいませ(*^^*)
長い間休載していた『アスタルの野望』を4/4、19時にUPします。 以降毎週月曜19時公開となりますので、もしよろしければご覧下さいませ♪
『虚上の迷宮』のスター特典にて『たった一つの飴玉』という短編公開しました! フリードリヒとマイラの出会いのお話です。 スター5個からご覧いただけますので良かったらお読みください♪ ちなみに本編は3/19(土)19時に公開予定、その後毎週(土)19時公開になります♪
『虚上の迷宮』にてスター特典、『登場人物紹介』をアップしました♪ スター一つから見て頂けますのでよろしければご覧下さい♪
『リッシュ・カルト』の更新を12/24、25、そして12/30〜1/3の間続けて更新します♪時間は19時公開になります! よろしければお楽しみくださいませ(*^^*)
今ある連載中の小説を完結させてから新作を出すようにしようとなるべく決めているのですが、どうしても書きたくってしょうがなく、明日から『アッシュ・ファルストの記』という新作をアップしますf^_^; 主人公アッシュは銃士隊に所属している銃士なのですが、話ののっけから謹慎処分に。 父からも勘当され無一文で屋敷を追い出される……という波乱に満ちた幕開けです。 もし良ければお楽しみくださいませ(*^^*)
1件
もう何年も前に書きかけたまま放置していた短編『レイテル・ウェストと白亜の女神像』をこの度とうとう完結させたのでアップしました♪ すでに最後まで書き切っている為、数日の内に完結される予定です。 よろしければご覧くださいませ(*^^*)
1件
『リッシュ・カルト』の続きを今日(7/4)より更新します♪ ただまだしばらく忙しく、毎日更新が出来そうになく……。 しばらくの間更新を毎週日曜AM10時にする事にしました。 その分いい作品にしていきたいと思っていますのでどうぞこれからもよろしくお願いします(*^^*)
この頃バタバタと忙しく……しばらくの間『リッシュ・カルト』をお休みします^^;
明日の朝7時に『七つの秘宝』のスター特典、『登場人物紹介』を公開します♪ もしよろしければご覧くださいませ(*^^*)
『七つの秘宝』が本日完結します♪ 更新はAM10時の予定……終章をまるっと最後まで一気に公開しますのでお楽しみに! 完結後はスター特典で人物紹介を書いていく予定です(*^^*)
本日19時に、『リッシュ・カルト』と『スーヴィエ・フロウンのお化け屋敷』にて、スター特典『ゴルドーとクッシー奇跡の邂逅』を公開します♪ 筋書きは両方同じですがリッシュ&ミーシャ視点、クッシー&スーヴィエ視点で書き分けてます。 二つ読めばそれぞれに繋がりが生まれ、より一層楽しめる……ハズ。 片方だけでも楽しめますのでよろしければご覧くださいませ(*^^*)
なんとこの度、『スーヴィエ・フロウンのお化け屋敷』が「ファンタジーコンテスト ミステリアスなキャラが登場する物語」にて佳作に入賞しました!! 日頃から羽都の作品をお読み下さっている読者の皆様、運営の皆様に大感謝です!!(*^^*)
リッシュカルトの表紙絵をfuzio M様より頂きました! 美しくも爽やかな表紙絵を、どうぞご覧くださいませ♪
本日19時、『リッシュ・カルト』のスター特典にて『リッシュ先生の飛行船簡単講座』を公開予定です♪ 本日の最新ページ(1153ページ)の後におまけとして読んで頂くと良さげな作品になっておりますのでよろしければお願いします(*^^*)
1件1件
『スーヴィエ・フロウンのお化け屋敷』にて、スター特典『登場人物紹介』を本日10時ごろ公開予定です。 スター5つからご覧いただけますのでよろしければご覧くださいませ。
『スーヴィエ・フロウンのお化け屋敷』が7/1に完結します♪ (私の作品にしては)わりと短いお話ですので、ちょっと読んでみてもいいかなと思われる方はぜひご覧下さい(*^^*) 完結後はゆっくりとスター特典を書いていく予定です。 『リッシュ・カルト』とのコラボとかの小話なんかも考えてますのでお暇つぶしにどうぞ♪
『リッシュ・カルト』のスター特典、『登場人物紹介四〜八章』を本日朝10時に公開します。 本編と一緒に楽しんで頂けたらうれしいです。 他の特典も随時更新していく予定ですのでお楽しみに♪
2件
『リッシュ・カルト』のスター特典、『登場人物紹介一〜三章』を本日19時に公開します。 本編と一緒に楽しんで頂けたらうれしいです。 他の特典も随時更新していく予定ですのでお楽しみに♪
『リッシュ・カルト』のスター特典を色々改変したいなぁ〜と思って現在制作中です。 その為、以前公開していたものの一部を一端非公開にさせていただいておりますが、近いうちにもっといい作品にして公開する予定です! 今は特典少ないな〜という感じですが楽しみに待っていて頂けたらうれしいです♪
1件
新作『スーヴィエ・フロウンのお化け屋敷』をアップしました♪ 幽霊を使い魔として操る契約をしたスーヴィエは、彼らをお化け屋敷で働かせ、大もうけをして過ごしていた。 けれどある日おかしな青年が現れて……? そんな感じのお話です。 よろしければご覧下さい♪
『リッシュ・カルト』のスター特典に『年始のご挨拶 in2020』をプラスしました! スター2つでご覧いただけます。 お暇があればまたご覧下さいませ♪
『虚上の迷宮』が不定期更新になりましたf^_^; でも更新の際にはいつも19時にしたいと思います♪ よろしくお願いします(*^^*)
1件
『リッシュ』を再び毎日更新にします。 もしかしたらたま〜にお休みすることもあるかもしれませんがよろしくお願いします(*^^*)
1件
本日ちょっと間ぶりに「リッシュ・カルト』を更新しました♪ 一ページだけだけど(^^;
しばらくの間バタバタしそうなので『リッシュ・カルト』を不定期更新にしますf^_^; 『虚上の迷宮』に関してはまだ少し書き置きがあるので、それを載せきり次第不定期更新に変わりますのでよろしくお願いします。
2件
新作『七つの秘宝』をアップし始めました♪ いたずら好きの少年ティスタが謎の青年に誘われて七つの秘宝を探しに旅に出る……そんなお話です。 よかったらご覧くださいませ。
1件
『リッシュ・カルト』の特典に『もしもリッシュがサランディールの王子だったら』をご用意しました! スター5つからご覧頂けます。 もしもリッシュが冒頭ミーシャの立ち位置だったら?という、題名そのまま もしもなお話。 本編冒頭だけしか読んでなくてもお楽しみいただけるかと思いますので興味のある方はぜひご覧ください♪
『リッシュ・カルト』のサポーター特典に、ショートストーリー『リッシュ・カルトのホワイトデー』ご用意しました! 同じくサポーター特典の『ミーシャのバレンタイン』の後のお話になっております。 よろしければこちらもご覧下さい♪
『リッシュ・カルト』にスター10個からご覧頂けるサポーター特典、『ミーシャのバレンタイン』ご用意しました! よろしければご覧ください♪