つぶやき一覧

ういすういすういす
2件
寝るか
5件
お願いします‼︎モチベを上げたいので↓の登場人物のイラスト?を書いてくれる人募集したいんだけど、、、、こういうのは初めてだかんらやり方わかんない! https://estar.jp/novels/26040407 誰か教えてー(ついでに描いてくれる人もコメントしてーーーお願いします!)
5件15件
#浮上 now
6件
なんか最近web小説ばっか見てて全然書けないー っていうかモチベがない。
4件
失礼しまして ああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁ …… 叫びたくなる時もあるよね? すいやせん大人しく寝ます、
7件
高校生活かー、、、、
6件
しんどかった〜明日からテスト中休み しゃあ!
4件2件
ああ勉強ってやる意味あんの?😭 (テストまであと、4日後、、、、、、)
3件
なんかストックが英語になったんだけどw
4件
焦れずに全然かけれないからStockちょっとずつ出していきます! https://estar.jp/novels/26040407
4件
ちゃんと書き始めないといけんのに〜できない!
3件6件
ああテストがあったせいで全然捗らない〜
https://estar.jp/novels/26040407 今描いてる小説です。プロローグを少しだけお見せしたいと思います。
2件