つぶやき一覧

『PRESIOUS ONE』ですが書き直しをしていきます。小文字の『precious one』が書き直したものになります。 設定自体は変わらないですが細かいとこなどを修正していく予定です。 しおりやスターをくださった方には申し訳ないですが書き直し版もよければ拝見をお願いいたします。 以前の分は公開のままにさせていただきます。
お久しぶりです。 新作を書き始めました。 『Dearest』のタイトルでお嬢様と執事の話になります。しばらくは2本継続で更新しますので興味あれば是非、よろしくお願いいたします!
お久しぶりです。 『Last snow』が完結を迎えました。 よければ二人の結末を見届けてもらえたらと思います(^_^) しおりや応援、スターをくださった方々本当にありがとうございました(*^^*)
作品の閲覧ありがとうございます。 小説を加筆修正します。 順番に作品を非公開にしていきますのでご了承くださいm(__)m
作品を少し整理しました。 更新は忙しくて遅くなりますが完結させますのでよろしければお付き合いください! *連載中* Last snow・・・完結予定 PRECIOUS ONE・・・新しい作品です。 cressent moon・・・細々と更新予定です。