夜分遅くに失礼します。 さっそく調べました。 "行動心理学 好き避け" "行動心理学 あまのじゃく"で検索してみてください。 何かヒントになるかもしれません。
初めまして、こんばんは。 ずっとりおさんのファンでいつも料理が素敵でおいしそうだなぁ?食べてみたいなぁ?と思っていました。りおさんに負けないぐらい食いしん坊なので( ̄▽ ̄;) めんこくんのことも本当に
1件

この作品は非公開になりました

初めまして。 すごくすごく頑張ってますね! 私も1人目の時は本当に授乳しながら寝てて何度もガクッとなってビックリして起きる…の繰り返しでした。寝不足辛いですね。 おっぱいの張りは差し乳といって飲む前に
1件2件