この作品は非公開になりました

♪栞♪
お疲れ様でした。 この作品が終わってしまうのは、凄く残念です… いつも楽しみに更新させていただきました。 二人の愛永遠にと言う感動作品でした。 この作品を読めた事を『ありがとう』とお返し致します。本当
3件

この作品は非公開になりました

♪栞♪
毎朝の日課の様に更新を楽しみにしてました。淋しくなります。ですが、無理せずお身体には、気を付けてお過ごし下さいm(__)m またの再開をお待ちしてます。 暫しのお別れになりますが、書籍頑張って下さい。
♪栞♪
いつも更新ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 紫音結ばれて欲しいです。 凄く二人の関係がもどかしくて引き込まれてしまいます。これからも引き続き読まさせて頂きます。 この作品大好
9件
♪栞♪
強がりなバタフライ お疲れ様でした。少しゆっくり休んで下さいね。 私は、楽しみに新作をお待ちしております。
18件