つぶやき一覧

お知らせ:「この花さくや 桜吹雪にさらわれて」は今月末で削除する予定です。ご愛読、どうもありがとうございました。
応援とスターって、どう違うのかな・・・と思っていたんですが、ほかの作家さんを見て、読者さんに応援特典を差上げられる、ということに気づきました。 応援、みなさんからもらいっぱなしなので、余裕ができたら、応援特典向けの作品もつくりたいと思っています。 (新作が優先かな・・・と思うので、応援特典作品は気長にお待ちください ^^;) つぎの作品も、今、準備中です。お楽しみに!
「この花さくや 桜吹雪にさらわれて」/_novel_view?w=23417402を昨日、完結しました。 たくさんの応援や、スターをいただいて、ありがとうございます! つぎの作品もがんばるので、よろしくお願いします!!
競り落とされた花嫁 /_novel_view?w=23408719の表紙画像を変更しました。 よろしくお願いします。
「競り落とされた花嫁」/_novel_view?w=23408719を、2014年11月8日完結完結しました。 さっそく、新連載「この花さくや 桜吹雪にさらわれて」/_novel_view?w=23417402をスタートしました。 たくさんの応援や、スターをいただいて、励みになっております。 連載がんばるので、よろしくお願いします!!