イベントにご参加ありがとうございまーす!ヽ(*´v`*)ノ もうもう完全に胸キュンストーリーを表紙が保証してくれますよねっ!!! ちょっとワルそに企むリーマンの表情ですが…新人ちゃん(←私の中で)が
1件1件

この作品は非公開になりました

またまたのご参加、本当に嬉しいです!ありがとうございます!! そしてそしてBL文庫でのご参加…っ! 切ない系が大好物の私が手を伸ばさずにいられないこの表紙っ(*´Д`*)<ハァハァ 色々なことに慣
1件1件
イベントにご参加ありがとうございまーす!ヽ(*´v`*)ノ 透き通る美しさっ!!! 優しく美しい色合いなのに、この表紙からめっちゃ濃厚な内容の香りも感じてしまうのは攻めさんがすでに臨戦態勢だからでし
2件
イベントご贔屓いただきありがとうございまーす!←揉み手(pq´ω`*) 赤髪くん、お待ちしておりましたーぅt!そして赤目も大好物ですっv ヤンデレ探偵っ!ホラーとミステリーの間をとった話が出来そう
2件

この作品は非公開になりました

イベントにご参加ありがとうございまーす!ヽ(*´v`*)ノ なんてあだるてぃ~な雰囲気っ!゚+.(*ノェノ)ドキドキッ(*ノω゚)ゝチラッ゚+.(*ノェノ)ヒャーッ! ちょっと待て!そこの兄ち
1件
イベントにご参加いただきありがとうございまーす! 人と人形の間を生きるような少女の面立ちと肌や唇の質感が堪らなく… 怖い…でも可愛い…。吸い込まれそうな瞳をずっとみていたい… 閲覧の度に髪が伸びるく
1件1件
BL文庫にてのエア参加ありがとうございまーす! 後ろからの抱え込みだっこはロマンですよね!わかります~~~!! 攻めさんの優しく包み込む表情と、受けくんの嬉しい照れが隠しきれてない困り顔に萌え萌えし
1件
イベントご参加ありがとうございます!楽しんでいただけてなによりです~(*´艸`*) 和なBLいいですね!ちょっと書生さん風の真面目さがとても好みですv しっとりとした大人の話が展開されそう~。 和傘
イベントご参加ありがとうございまーす! わっ!わっ!!雨が飴!!この表紙すっごく楽しい!読み始めるのがわっくわくです!!ヾ(*´∀`*)ノ♪ なんだろ?一体どんな話が展開するんだろ!? OLさんで
1件
イベントご参加ありがとうございます! はっ!キレイなお姉さんの涙っ!気丈に耐えてる風なのに、それでもホロホロと零れてしまう涙がまた…っ(´;ω;`)←弱い 悲恋なのでしょうかっ!?いやでもここが始
3件
イベントご参加ありがとうございます! わわわっ!いつもと違う雰囲気!! 今まではキャラは可愛らしくて、でも線はシャープ!なイメージをクマダさんのイラストに持っていましたので雰囲気の違うお姉さんにドキ
あらためまして、塗って下さりありがとうございまーす!! ネタ盛りOK!にどんな美兎さんがくるかしら~~~とワクワクしていましたが…ヒゲのおじさま!!予想外でしたっ!!美兎さん流石ですっ~~~っヾ(≧∀
1件1件
くぅ~~~~っ!可愛いピュアッピュア゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 窓越しに顔出し~の会話ってめちゃくちゃ私の萌えですvvしかも背景は満開の桜っ!!!堪りませ~~~んっv 始まりの光景から幸せい
ネタバレあり
1件
うわーっ!うわーっ!!大興奮っ!!あわさんが描かれた線画を以前に拝見した時には全体渋々な色味しか想像できなかった私の腐れた脳みそマジ取り替えたいっっ!!! サムネでみる彩りの楽しさも、大きく表示して見
2件1件

この作品は非公開になりました

お願いがありまして、レビューの上げ直し失礼いたします。 「レンズ越しの彼岸花」コラボでこのお話の予告編コミックを描かせていただきたく…。 実は公開当初から、考えてはいたのですがなかなか時間が取れず本当
2件1件
緊張の連続だった本編から一転!甘ラブなふたりのイチャイチャをたっぷりと楽しませていただきました~(人´3`*) ちゃんと言いたいことを言えるようになった二人の言葉のキャッチボールは本当に可愛いし楽しい
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

アンソロ本編集作業お疲れ様です。 「ホネカリ」/_ilst_view?w=23680005 1点よろしくお願いします。 イラストに付けた作品概要が説明の小ネタになっているので、作者アピー
1件

この作品は非公開になりました

アンソロ本編集作業お疲れ様です。 「弔い鬼」/_ilst_view?w=23666823 「烏天狗と八咫烏」/_ilst_view?w=23693280 2点よろしくお願いします。
1件

この作品は非公開になりました

アンソロ本編集作業お疲れ様です。 「屋台」/_ilst_view?w=23674571 「肝試し」/_ilst_view?w=23687554 2点よろしくお願いします。 イラス
1件

この作品は非公開になりました

離島センセイ完結おめでとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ やっぱり、かなれさんの世界は皆がとても暖かくて読後は本当に幸せな気持ちになれます。 決して切り捨てることなく理解することを諦めない。心が優
ネタバレあり
7件
俺たちの戦いはまだこれからじゃないですかーーーーっ!!ぐぬぬ、ぐぬぬ…。ここからの恋愛バトルをあずまさんだけが知っている(?)かと思うと…悔しいっ!! でもゆるふわなこの国では、この三つ巴のままでず
ネタバレあり
2件3件
ツイでの交流で蓮花さんには存在がギャグ!の気配を濃厚に感じていたのでメガデレラ!!にキタわぁ~~~~.。.:*・゜(n´∀`)n。.:*・゜と思いましたw お話も楽しいし、何より主人公のキャラが大好
ネタバレあり
1件1件
さすが蛸さん!秋冬でも蒸せかえる熱気っ!!! 気は優しくて力持ち~、そのうえ純情可憐なメガネ少年の初心さに萌え萌えです~(〃艸〃)ムフフッ
1件
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 完結おめでとうございます…でもさみしい~~~っ。゚(゚´ω`゚)゚。 お父さんにも夏彦さんにも大切
ネタバレあり
1件1件
Happy Halloween~~~!! レビューがハロウィンから大遅刻だけど迷子になってたってことで!!(o´ェ`o)ゞ 非日常の世間のハシャギっぷりから、はみ出してしまう静かな二人がとてもいい
1件2件
カワイイ!!!もともと女の子はムチッとしたコが好きなのですが、更にピンクの豊かな髪と着膨れしたモフモフ感が堪りません!!好き~~~v ドジッても「…ったく」とか言いながらちょっとキツめな青年がしっか
2件
もっと見る