つぶやき一覧

パソコンの調子が悪く、https://estar.jp/users/1523091331にお引越しすることにしました。 以前から話していた百合はここで書こうと思っています。 このアカウントはこのまま残していくつもりです。 もしよろしければまた新垢でも絡んでください!小躍りします!
2件
受験終わって、第一志望に無事合格できました。 百合書く〜〜〜〜!!!!
2件4件
受験直前なのでいつになるかはわからんけど書きたい
2件
百合が書きたい
2件
スキズのライブに行って良い音楽と良い顔面と良い筋肉を浴びてきました! 叫びすぎて顎が外れたかと思いました! 書く活力になったので、「Show Must Go On」早めに更新したいと思います!!
1件
私、某エゴイストストライカーを育成する史上最もイカれたサッカー漫画が大好きなのですが、それの7月に出る最新巻の表紙が!!なんと!! 私の最推しでした。 祭りの開幕です。みんなで踊りましょう。 25巻で、名前との語呂合わせとかもあって予想はついてたのですが、想像以上に可愛かった…
5件
完全に自分のためだけに書き始めたこれが、いろいろな人に読んでもらえて、好きだな面白いな続き読みたいなって思えてもらえてるってことなのかなって思うと泣きそうです… 文章もまだまだ稚拙ですし、無駄も多いと思いますし、遅筆でもあるんですが、これからも気長に付き合っていただけると嬉しいです…! 読んでくれた全員の口座に一億円振り込まれてほしい… 『Show Must Go On』が200個目のスターを獲得しました!
5件
すごい!頑張って続き書きます!! 『夜明けを待つ人』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26073930?star=50
5件
マフィアパロ及びチャイニーズマフィアパロ及び警察パロがよみたくてしょうがなくて、とりあえず自分で書くならと思って検索履歴がやばい人みたいになっている朝霧です。 近々せとにしの二人かSMGOのメンツで書くかもしれません…
4件3件
うわ!ありがとうございます!! 『聖なる夜に二人きり、とか柄じゃないけど』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26052043?star=40
5件
うわああ!!ありがとうございます!いろいろと早く書かなきゃいけませんね私 『おはようからおやすみまで』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25996190?star=300
7件
セフレは良いぞという一心で書いたので、本当だね良いね!と思ってくださった方がいるのが嬉しいです。早く続き書かなきゃですねごめんなさい。 『夜明けを待つ人』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26073930?star=20
7件
アンコンのオーラス、ライビュ行ってきました!! 最後メンバーガチ泣きで、完全につられました 笑笑 またすぐに会えるそうです。 自分がスキズから一生離れられないことを自覚した四時間でした!!
11件
スキズのライビュ見てきましたー… いろいろとやばかったのでレポ出しますがまずはたまアリから書かなきゃ… あ"ーー幸せ…明日も行きます…!!
11件
🌆「夜明けを待つ人」投稿しました! https://estar.jp/novels/26073930
8件
めちゃくちゃ好きなテイストの空の写真をあげてる方がいて、 衝動的にこれまでの写真全部にスターを送ってきてしまったのですが、 なんか急すぎて気持ち悪くないかな…と不安になったので、 もしも見に来てくれたときのためにここに書いておきます。 めちゃくちゃ写真が好きなだけです!不安にさせたらごめんなさい!
11件
スキズのライビュ、行ってきました!!傷を抉るだけかもとも思ったのですが、やっぱり映画館なら四方八方から音がなるのでめちゃくちゃやばかったです…!! 詳しくは後日ひとりごとにて。チャニの部屋に夢で来てください〜招待します〜と言われてしまったので、夢の中でチャニの部屋に行くため、もう寝ます。おやすみなさい。行ってきます!!!
8件
今はじめて気が付きました…泣きそうになっております… たっこさんがSMGOをリストに入れてくださいました…!頑張って書きます… https://estar.jp/collections/2288043
7件
Mステめちゃくちゃやばかったですね…!!ボカラチャがサビなのもやばかったし、ヒョンジンはピンク髪だし、被せなのにジソンが原曲と全然ズレてなくてすごかった 曲もまじで良すぎて既にリピートしまくってる そして縄跳びを持ちかけるチャニと無反応キッズがおもしろすぎた ドラマをがちで見てるイエニ可愛かったし 平井堅を口ずさむアリランの破壊力やばいし ルセラにノリノリのベカ王も好きすぎた
12件
今日はじめての同人誌即売会に行ってまいりましたー… やばい楽しかった いいなー私も同人誌出したい…二次元の推し作らなきゃ(?
11件
お気に入りリストに入れていただきました〜 https://estar.jp/collections/2306685
12件
うええまじですか…(反応が気持ち悪い) 『オタク女子のひとりごと』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25994074?star=300
9件
ありがとうございます… 😇😇 『こんな夜にはいつも君が』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26044126?star=20 『まあ、たまには正直にね』が20個目のスターを獲得しました! 9件
同人誌いいなー ナマモノは出せないから、今二次元の推しが真剣にほしい
8件
明日朝ちゃんと浮上して更新もします… 本当にごめんなさい…
10件2件
「こんな夜には〜」が落ち着いた雰囲気なら、こっちは甘酸っぱい感じにしたくて書きました。 瀬戸✕西野をよろしくお願いします。( https://estar.jp/novels/26044131
7件
ジンくん兵役13日からかー… センイルは過ごせるからまだいいかもだけど、ちょっと病むかもしれない 病んだらぐち聞いてあげてください 笑
8件
うわ…!!ありがとうございます…こんな完全自己満小説をこんなふうに… 涙 『Show Must Go On』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26029172?star=50
8件
えっ…えっ……!? 『おはようからおやすみまで』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25996190?star=200
9件
ルセラのANTIFRAGILE、カズハの「忘れないで 私が置いてきた toe shoes」もやばいのにサムクラの「ばかにしないで 私が歩いてきたキャリア」っていうのもやばすぎてやばやばのやばなんだよ… イェナのデビューアルバムのときも思ったけど、IZ*ONEを無視しないで活動し続けてくれてるのが本当に嬉しい亡霊WIZ*ONEです
7件
もっと見る