つぶやき一覧

 月の半分はネットに接続しない生活……。  あともうちょいでそんな生活が終わる……はず(ToT)  病んでるなぁιι(+_+)
運営をブロックしてみる……うーん。消えないか( ̄个 ̄)
長旅の中、お気に入りを見つける$OOらっきー$G.
ライノベじゃないファンタジーを求めてウロウロ……SFじゃないのよ~ウロウロ……
話が説明文化してしまう$OQ何度も書き直し$E(
 果たして自分の小説が、恋愛のカテゴリーに入るだろうか?? スゥイーッツって感じ、全然ないし。女子っぽさが無い。ベタベタなやつが、たまぁに書きたくなる……病んでるのかしら(◎o◯;)
うーん(-_-ι)色々上手くいかない……だから面白い……ってのは、ちょっと強がりかなぁ。
職業訓練校の面接終了!合否連絡は後ほどですが……落ちたね、うん。皆さん素晴らしいもの$ON勉強になりましたm(__)mそんなわけで、連絡待たずに就活です!
 え~…先月末で無職となりました天辻です$E(  職業訓練校に入ろうとしたところ……試験があるんですわ。中学校程度の国語と数学……数学$P1  問題集をブックオフで買ったわけですが……わかんない$P1$P1ええ正直に申します…私数学がだいっきらいです!$P1$P1$P1学校の先生を泣かせた程に嫌い$E<  何故高校に入れたか分からないほど、出来ないのですよ$E(  只今平方根で発熱しそうです$P1  落ちるな…こりゃ…$FX$FX