十月 凪
殺された……ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
1件3件
十月 凪
朔ちゃんと恭ちゃんの寝顔のコラボとか絶対写真に欲しいっ!!>△< ええ。。。 ログインしたらコメント出来るとこがなくなったのはなんでぇ??? いやここで書くなって話だけど^^;
1件3件

この作品は非公開になりました

十月 凪
姫兎さん!こちらでは初めまして!! 作品読ませていただきました!! もう素敵すぎて一気読みしました!! 切ないシーンは涙でうるうるなり、最後のシーンでは良かった良かったと胸をなでおろしました!! な
1件
十月 凪
まさかね~まさかね~www 可愛い(*´艸)
1件1件
十月 凪
かーんーたーさーん!! 待ってましたー!!(≧∇≦)
1件6件
十月 凪
ギャーギャー……。 ギャーギャーしか言ってないな…私。。。 ギャーギャー!!!
1件9件
十月 凪
しぃくんが!!あのしぃくんが!!!!www 鳥肌たつほど頑張って…ホロリ…
1件12件
十月 凪
解せぬ!頂きました!!( *´艸`)可愛い!! ……警察?……久々に登場する??
1件3件
十月 凪
こっちでも明けましておめでとう!! 凄いなぁ、仕事早いなぁ~!!
1件1件
十月 凪
お疲れ様~!! とっても楽しかった!!
1件
十月 凪
クリスマスと言えども、年納め! この人の○○なところ治して欲しいのに…があれば聞きたいなぁ~。 なんか、私ばっかり質問してるけどいいのかな??^^;
1件1件
十月 凪
……。しぃくん。朔ちゃんの名前言っただけで愛を叫んでないのでペナルティ上げてください!! 笑笑
1件
十月 凪
クリスマスなんで、大好きな人の名前と愛を叫んで 笑
1件7件
十月 凪
今年1番の声が遅すぎるwww
1件
十月 凪
わーい!ありがとう!! 早速。。。。 あ、恭ちゃん。これ盗撮じゃないよ!ちゃんと堂々と撮ってる!!かっわいいー(≧∇≦) いや。最初にしぃくんに言おうとしたら、直前にすごい爆弾を、悠一さんから落と
1件
十月 凪
はいはいはーい!! さっきの悠一さんが言ってた同じ酒飲みたい動画気になる!!! あ、しぃくんメリークリスマス^ ^
1件
十月 凪
さくちゃーん!!!!!!www
1件
十月 凪
むずきゅん。。。(´艸`)
1件1件
十月 凪
エディサーん!!!って思ったあとの翔さーん!!!で、全部翔さんがいいところを持って行ってしまった笑
1件13件
十月 凪
翔さんは恭ちゃんに対して最初の頃の面影が全くないね 笑 あんな事言われたら惚れちゃうよね。普通なら^^
1件6件
十月 凪
こういう時の悠一さんってほんとに頼りになるなぁ~^ ^
1件6件
十月 凪
悠一くんって呼び方にちょっとニヨニヨしちゃうっていうか(ΦωΦ)フフフ… エリス様ってなると、某パズ○ラ!!って思っちゃった(*´艸`)
1件3件
十月 凪
恭ちゃん…なんていい子なの…(゜-Å)ホロリ
1件2件
十月 凪
悠一さんが敬語を使っている事にたまに違和感がある 笑 でも、新鮮でイイ!!(≧∇≦)
1件1件
十月 凪
(゚ロ゚;)エェッ!? 悠一さんスゴすぎる。。。 遊園地の迷路とか入っても最短記録とか出しそう 笑
1件2件
十月 凪
翔さんさすが!! 翔さんはやっぱり翔さんで、雅人さんが翔さんの飼い主のよう 笑
1件7件
十月 凪
え?……怪盗キッ………ゲフンゲフン。。。
1件5件
十月 凪
あお、ありがとう!! あおに動かしてもらって、閃ちゃんも喜んでるよー!!
1件1件
十月 凪
き、恭ちゃん。。。 ウサギはマズいって。。。ウサギは。。。 寄りにもよって、ウサギ。。。 ほら、ウサギって1年中…………… あ、でも。あながち間違ってはないのか…な?
1件7件
十月 凪
はい、解せぬ!ぬを頂きましたー!!www
1件1件
もっと見る