つぶやき一覧

いやー… 受験勉強ラストスパートなのに進まない…(笑)
やっと! 器械体操の大会終わったー!!(笑) 次は受験勉強だ! 気合いいれてくぞ…!!
うおーーー!! 明日が楽しみ&緊張しすぎて絶対今日寝れない!(笑) 何があるかは… 明日載せます…!
コメント見た瞬間に奇声発して跳ねたら足滑って転んだ(笑) 今、受験勉強の合間見てイラスト描いてるよ! なかなか完成しない…
やばい… 元ネタなしのオリジナル小説の種類が決まらない…。 NLかBLか… よくよく考えると、くだらない悩みだな(笑)
かなり前の絵を見つけて何か「男の子は昔の方が上手かったな…」ってしみじみ思った(笑) ハイキュー小説公開は今日中にできそう!! 是非、読んでくれると嬉しい(´ω`)
最近、筆がのって小説とかイラストがスイスイ進むぞー。 小説も自己満だけど… もうそろ載せようかなーって考え中。 HQ影山も制作中だから頑張って今月中には載せるのが目標かな。