つぶやき一覧

私生活多忙につき更新停止中 再開時期未定のため、読んでくださってる方すみません。 時間がとれるようになりましたら戻ってきます。
高橋先輩の横顔 第3章追加しました。ほんとだいぶ間があいてしまって申し訳ないです。ゆったりまったり書いていきますのでどうがお付き合いください。
年内に更新できそうにないので、きっと年明けしてからの更新になりそうです・・・およよ・・・;;
「高橋先輩の横顔」ですが、少し更新停滞中です。年内に一回は更新したいです。 頑張ります。気長に続きをお待ちください。
寒いのでこたつにもぐろうかと思っています・・・。明日はもっと寒くなるのかと思うと・・・今からふるえます。
続きを書こうかと思います /_novel_view?w=23413512