天野苺香
「guard-you」のスピンオフですね! 誠さんが、味のあるキャラなので、思わず恋を応援したくなってしまいます(^-^) 本編で拓司さんがどうなるのか、とっても気になります。
ネタバレあり
1件
天野苺香
ステキな作品、ありがとうございました!!! どんな秘密なんだろうと、考えながら読んでいましたが…せつないですね(T_T) でも、ハッピーエンドになって、よかったです! 琴音が、追いかけるシーンや
ネタバレあり
4件1件
天野苺香
とっても可愛くて、大好きな作品です! 好きな人のために、がんばる花音がステキです。 海斗とも、うまくいってほしくなりますね(^_^;)
ネタバレあり
2件3件
とっても面白くて、引き込まれます! 文章がキレイで、掛け合いも面白いです。 更新、楽しみにしていますヾ(・ω・*)
1件
天野苺香
自分だったら、どっちを選ぶかな? って、ワクワクしながら、読ませていただきました(*^-^*) 私も、ビター派かな?
2件2件