この作品は非公開になりました

あみゅう
連続投下ゴメンナサイ。 私、自分が病んでいる時によく、船さんの小説を読みにきます。船さんの小説を読むと元気が出るってゆうのもモチロンあるのだけど、何より、襟が正されるとゆうか… 船さんみたいに真っ直ぐ

この作品は非公開になりました

あみゅう
船さんの気持ち、わかります。気持ちに波がありますよね。調子いい日が続いていてもちょっとしたきっかけや、一言、前と同じシチュエーションだと感じただけで、やっぱり理解されてないと思い落ちる。私の場合は、愛
あみゅう
おぉー!スゴォイ(*゚▽゚*)
1件
あみゅう
面白いです(*゚∀゚*)ハマるー
1件

この作品は非公開になりました

あみゅう
初めましてー! コンロとか冷蔵庫のお金も船橋さんが…?