つぶやき一覧

新しい小説をアップしました。 『優しい耳なり』という題です。 舞台は幕末日本に似た外国人居留地。 通詞の戸島が主人公です。 グダグダで困った上司と美少年と美青年が大好きな外国人も登場。 よければ読んでやってください。
新しいお話を準備中ですが、なかなか進まない。 舞台はドイツ。 カフェ店員のお兄さんが主人公です。 前回と変わらないのは、携帯電話とは無縁ってところかな(笑) 現在罹患中の中村病が完治したら、少しはどうにかなるのか? なる気が全然しないのだけれど。 (中村病とは……中村文則さんの小説を読むとかかる病気。精神的に、かなりう ちのめされる。外的症状としては、目の下のクマがひどくなるなど) と、いうわけで、もうしばらくお待ちくださいませ。(誰か待っている人がいるのか? ← 実に怪しい。)
『君がいた幸せの時 ミモザ~ベルガモット』全公開しています。 無料ですので見に来てください。 かわいいモデル君とクールな画家先生の話です。
やっと小説を公開しました。 『君がいた幸せの時 ミモザ~ベルガモット』 という題名です。 優しくかわいい主人公のミッシェルと、クールな画家先生の恋物語です。 言動の軽すぎる画商や、面倒見のいい見た目は彼女の彼も登場。 あまりジメジメしない明るい出来上がりになっていると思いますので、興味がある! と思った方は、読んでやってください。
小説を公開する予定でしたが、設定などがうまくいかなかったので、もう少しお待ちください。
E★エブリスタに小説の連載を始めました。 『君がいた幸せの時 ミモザ~ベルガモット』という話です。 とにかく寂しそうな人に弱いモデルのミッシェルと、わがままな画家先生の話です。(どっちも男) あまりジメジメしない、明るいお話を目指して書いています。 よかったら読んでやってください。