つぶやき一覧

池田かずいのペンネームで恋愛小説アップしております。 ぜひぜひー♪
やったー(^ ^) 初めての500スター達成! 「ピアニストは蜜の味2 」 読んでくださったかた、スターをくださったかた、本当にありがとうございます!
お久しぶりです。新作アップしました。 『17歳なのに神主でカフェでバイトしてる上に裏で陰陽師!?』 的なものを書いて見ました。 BLではありません。ファンタジーで頑張ってみました。 良かったら読んで下さい。(*^_^*)
キャラだけコンテストに2作品入賞致しました。 嬉しいです( ^ω^ ) 応援してくださった方々、本当にありがとうございます!
昨晩久しぶりの新作をアップしました~。 双子とそのいとことのトロっとしたBLです( ´ ▽ ` )ノ ぜひ読んでみてくださいませ~。 「ただ愛しいだけ」よろしくお願いします!
久々にBL新作アップしました。 よかったら読んで下さいませ。
新作、「未来への一投」アップしました。 よろしかったら読んでみてくださいませ。ませませ。 BLですが。はいm(_ _)m
『みつめていたい』から一点と『やっぱ好きやから…』から三点。 小説の挿絵をイラストのほうにアップしました。 お暇な時に見てやって下さいませ。m(_ _)m もしイメージ崩れてしまったらすみません!
短いお話ですがアップしました~。 「みつめていたい」の番外編です。 よかったらいらしてください♪(*^_^*) 「タワー・ドリーム」よろしくお願いします。
新作アップ致しました~。 「抜けないピアス」  ピアニストは蜜の味シリーズに入ってます。 待っていてくださった皆様。ありがとうございます。 お待たせ致しましたm(_ _)m いけだかずい
本日アップしました「春の雪」作品一覧で見られるようになりました。 そのかわり「雨の記憶」を見えなくしていますが、検索で出てきますので、読む事は可能です。 ご不便おかけします。
ピアニストは蜜の味-8 ショートショートを先ほどアップしました。 が、なぜが画面上出てきません。(T_T) タイトルで検索されるか、新着のほうからいらして下さい。 キレイな雪桜の表紙です。 よろしくお願いします。m(_ _)m
久々に新作アップ致しました。今までとちょっとテイストが違うのでお口に合うか分かりませんが、どうぞお試し下さいませませ。 待っていてくださった皆様。スミマセンでした遅くなりました。m(_ _)m
1件
「ピアニストは蜜の味」の番外編「裏切りたいくらい愛してる」を先ほどアップしました。 とっても短いお話なので気軽に読みに来て下さいませ~。(*^_^*) BLですけど~♪ よかったらぜひぜひ~♪
みつめていたいシリーズ新作アップしました♪ 短い話ですがぜひ読みにいらして下さいませ~。(*^_^*) 初めての方は是非みつめていたい1から読まれるとより一層楽しむことが出来ます。 BLですが。BLですが。新作のお知らせでした~。
ちょっとネタバレ。 1月18日に公開した「みつめていたい3ーハンティングー」はバレンタインネタですよ~。 今読んで盛り上がっちゃいましょうv BLだけどv みなさんおいでませ~(*^_^*)ぜひぜひ。
ただいま「みつめていたい3」をアップしました。 久しぶりの新作にアップ手間取りました(笑) コンパクトなお話ですが楽しんで頂けたらと思います。 今回は強制非表示にならないよう用心して書きました。 作者的には物足りませんが(笑)仕方ないですね、ルールなら。 BLです。 この時期にあった話題なので早めに読みにいらしてくださいませませ。 よろしくお願いします。m(_ _)m
友人が手紙でレビューをくれたのでココで発表させていただきます。 「みつめていたい1」 「陸上競技でもっとも美しい種目、槍投げの元天才競技者と彫刻を専攻する美大生という組み合わせが、ギリシャ彫刻を想像させて、耽美ですね。言われてみればベタだけど気がつかなかった萌えるカップリングです。」 ベタと言われてちょっとショックな私。ちょっとナイ感じのカップリングにしたつもりなんだけどなぁ。 BL ですが気になった方は是非読みにいらして下さいませ。 大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
地道に読者様が来てくださるので嬉しいです。 暇つぶしでも構わないので読んでみて下さいませませ。
1件2件
あぁガッカリ。予選落ちだぁ。 でももし気が向いたなら読みに来て下さいませ。ぜひぜひ。( ´ ▽ ` )ノ
1件
新作アップしたので、良かったら読んでみて下さ~い。( ´ ▽ ` )ノ