この作品は非公開になりました

渡良瀬
ご当地BLならではの多彩なモチーフが、都会に別れを告げた職人と外国人のジョシュという主人公カップルの「純粋さ」を盛り立たせています。特に容姿が王子様のジョシュ、彼の方言や日本語の誤用は、破壊的な萌え(
2件2件
渡良瀬
「平凡な人生が結局は幸せなんだよ」というセリフは誰しもが聞いたことがあるし、口にもする。だけど、「ちょっと待って! 平凡な人生って、本当にあるの?」って、もう一度考えてしまうのが本作です。 「平凡」
1件2件
渡良瀬
タイトルからして「おぉっ!」と興味を持ちました。 スーパーでバイトする大学生くんたちのお話は、特にこれといった特徴がないけれど真面目に仕事に打ち込む先輩が、イケメンだけど仕事はイマイチな後輩の性癖に気
ネタバレあり
3件4件
渡良瀬
宇宙工学という分野で学ぶ主人公二人の、それぞれが生立ちに抱える問題がある意味とても魅力的です。それがいかに彼らの性格を形成し、そして物事をどう捉え対処するのか、ストーリーのハンドルを握る部分がしっかり
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

渡良瀬
若い頃の「つまづき」は、事の大小はあれ誰もが経験する。けれど、手を差し伸べてくれる人は誰にも授かるのかというと、そうではない。主人公の陸は、ラッキーだった。彼に「人生に本気になる」きっかけを与えてくれ
ネタバレあり
3件
渡良瀬
あぁ~ん、仁大先生ったら、そんな事考えてたのね。やっぱり、いとしいわぁ、この物欲しそうな男が! 忍さんの余裕は司への愛の深さって気付けない、いや、気付かないフリしている往生際の悪さ。それを、ねじ伏せ
ネタバレあり
3件3件
渡良瀬
きっと帰る場所には愛する人が待っているんだろうな。 降り出した小雪がイルミネーションに虹彩を放って、その光の輪の中に、かの人の笑顔を思い浮かべているに違いない優しい微笑みが、眼鏡の奥からにじみ出てい
1件
渡良瀬
むふふ、にんまり・・・、口元が緩みっ放しです。 第一部では、貧弱を自覚していた黒田くんの癒し系素質を開花させた赤川くんの 不屈の愛。 第二部では、破壊キャラかと思われたさやか先生の繊細さを、S高井氏
ネタバレあり
3件1件
渡良瀬
「妖」であっても「清廉」、「古(いにしえ)」であっても「魁(さきがけ)」 「雅」であっても「いなせ」。そんな人外の存在を欲していた自分には、しゃぶりつきたいくらいの魅力に溢れた「鬼」です!!。 あ~、
2件
渡良瀬
当方、下戸ですが。こんな屋台あったら通います!電球が、たまらん!!大根を引き上げてる赤オニくんの仕事熱心さもイイ!そして、姿の見えぬ屋台の大将が気になるゥ!
1件2件
渡良瀬
どうしましょう、T.P.O構わず「紅葉」って聞く度見る度、奥はんがついばんだ「世津のかわいらしい紅葉」が脳内にほわわ~んと湧いてきちゃいます。そして、知らず口にして赤面、「世津ちゃん」っていうフレーズ
ネタバレあり
1件1件
渡良瀬
始終、友也が羨ましいと思いながら読んでます、「んもぉー、なによ~」 大人な大石さんに大切にされながら、仕事の出来る男にしてもらい、次は忠実年下ワンコの眞田くんだなんてぇ! 雨は切ないけど、眞田くんが友
ネタバレあり
2件1件
渡良瀬
たとえば、未知なる扉の隙間から窺い見たその先に、目眩く世界があったとすれば、進める一歩に戸惑うだろうか。否、ズブズブと沈み込んでしまいたいと思わせる圧倒的な力がある作品です。 一見骨太な文章に、情感の
ネタバレあり
4件6件