つぶやき一覧

かなり久しぶりの更新 ただいま
帰ってきました、突然ですが昔書いていた作品は非公開にしました 理由は私の力不足で話を考えられなくなってしまったからです 今現在違うのを書いていますが、今度こそはと思いながら書かせてもらっているので、読んでいただけると幸いです また力をつけ、今現在非公開にしている作品を完結できるよう、今はただただがんばります
忙しいので更新がストップしますが、落ち着いたら再び更新しますので、ご了承ください。
今年もあと少しですね 突然ですが、ネタが思いつきませんf^_^; ここのところ忙しく、考えてる暇がありませんでした… ただの言い訳ですが、思いつくまでおやすみさしてもらいます 申し訳ありません
1件
栞数と観覧数、それにファンの数が増えてくるとやっぱり嬉しいものですね! 自分で書いといてアレですが、結構好き嫌い別れる内容だと思うので嬉しいです もう少し過激な表現で書く場合はR18にした方がいいのかな? まぁ大丈夫だよね、うん
すいませんが体調不良の為、しばらくお休みさせてもらいます 治りしだい更新するので、しばしお待ちを
2件
小説を書き始めてから3週間くらいたったのかな?、飽きっぽい性格だけど今書いてるのはしっかりと終わらせないとな 余談ですが、なるべく読み返したりして誤字脱字がないようにしてますが、もしあった場合教えてくれるとありがたいです
ヴァンガードファイトしようぜ!!
小説書くのって楽しいけど、上手く言葉に直すのって難しいよね 頭の中ではできてるのになぁ… だからこそプロの人は凄いよね とりあえず今書いてるのしっかり完結させる為、頑張ります!