つぶやき一覧

お久しぶりです。 長らくお待たせしました。 新作『ひとつのおもいで』公開しました。 ゆっくりの更新になりますが、どうぞお楽しみください
お久しぶりです。 このサイトに入るの自体懐かしいです。 久しぶりに執筆でもしようかなと思い、最近はワードで適当に文章を打ちながらキャラやルートの流れを考えています。 ……どうも、ここでの執筆は非常に苦手で、ワードとかを経由しないと長続きはしないようです。 一応最新作ということでダラダラと執筆しています。 ストーリーは記憶喪失の主人公と少女が描くストーリーです。 現段階では初っ端から伏線貼りすぎてる状況です。 まぁお暇があれば他の放置プレイ作品でも見て気長に待ってください。 では。
1件
遅れながら。 あけましておめでとうございます。 執筆はおろか顔も出してなかった私です。 おおまかな路線は決まったものの、細かいストーリーに手こずっております。 さて、今年始まってすぐなんですが、私、バイクに乗ってたら車に後ろからはねられました。 幸い掠り傷で済みましたが、これから色々と大変な事になりそうです。 皆さんもお気をつけて2013年も頑張ってください。 では。
1件1件
キャラの設定とかは固まったが、今まで採用していた「異能」をどうするか真剣に悩み中。 起源とかキャラ毎の異能を全部違うものにするから正直面倒 それに今までは数える位にしか使ってないから頻繁に使えるような能力にしないとモチベーションが下がるからマジ悩む。 ……とりあえず、ジョジョ読んで参考にするか
2件
取り敢えず設定が決まったので、ぶっと部の設定編を編集し、投稿。 所々変わっているので記憶を掘り返しながら相違点をみつけてみては?
あんまりにも無理がきたのでぶっと部の話を練り直して1から書き直してます。 日が開くと完結させるのは無理だね 内容も登場キャラも変わります ヒロイン共は変わらないけど、設定とかが諸々変わります 例えば、アイツの名前が変わったり、アイツの年齢が変わったり、アイツの性格が変わったりetc まぁ、すぐには公開不可能なんで気長に首を500キロ伸ばして待っていて下さい
なんとなくプロフ画を変更 小さくて見えにくいかもしれませんが、この絵師の直筆サイン入ってます
お久しぶりです あんまりにも久しぶり過ぎて仕様がかなり変わっていて気持ち悪くなってますね 今までほったらかしてた理由は素直に忘れてただけです 作品の更新、ちょっと久しぶりにしますので後程に では
2件