つぶやき一覧

こんばんは! 佐藤カケルです! 今日は報告をしたいと思います! 私、佐藤カケルはN大学に無事進学することが決まりました! それに伴い、あまり出来ていなかった更新をこれから頑張っていきたいと思います! これからも応援よろしくお願いします!
1件
こんにちは! 佐藤 カケルです! 先月、18歳の誕生日を迎えました!そして今月、部活を引退しました。 最近は色々ありましたがこれからも更新頑張りたいと思います! みなさま、応援よろしくお願いします!
ただいま進級に向けて学年末試験を受けています! いくつになっても数学は難しいですね(T-T) 終わり次第、更新再開しますんで応援よろしくお願いします。
1件