この作品は非公開になりました

月田朋

サイズと硬さとテクニックに定評のある社長

サイズと硬さとテクニックに定評があるなんて憎い……!!!!社長の社長が大ハッスルで愚息も昇天、次回は深夜のオフィスの複合機の上などで一戦まじえてほしい。
2件3件
月田朋
あいかわらず頭の中おしゃべりなみさおちゃん( ´艸`)
1件

この作品は非公開になりました

月田朋
読む気がなかったのに気づけば更新待ち遠しく、どうなっちまうんだとうなったり萌えたり落涙したりしながら読みました。 最初の不穏な空気、疾風が本当にきーってなるほど残酷で、こういう奴いるいると思っていた
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

月田朋
とある作業終了時のご褒美として大事にとっておいたのに、辛抱たまらず読んでしまいました。 下戸くんが……受けていた!! ギャア!と萌えて炭化してしまいました。 久しぶりにかき生を読み返しましたが、下戸
ネタバレあり
月田朋
ガチ感想派です。 とはいえ、何からお伝えいたしましょう。 「会話がいい」と以前うぴさんでお褒めいただきましたね?私に。そのまま返させていただきます。時々ですます調になるとこ、かわいい!! 澤ちゃんと岸
1件